『画像ダウンロードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『画像ダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画像ダウンロードについて

2013/04/24 18:38(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 schon1969さん
クチコミ投稿数:3件

この商品に合せてBDレコーダーのBDZ ET2000を購入して無線ダウンロードを
目論みましたが、ダウンロードがなかなか上手く行きません。
ダウンロードは開始するのですが結果ダウンロードエラーになってしまいます。
今までに3番組ほどダウンロードに成功しましたが他はダメです。
同様な問題を抱えてる方いっらしゃいますか?
また、改善策など解る方ご教示願えると助かります。

書込番号:16054364

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/04/24 19:22(1年以上前)

ダウンロード先をSDカードにしていませんか?SDカードは相性問題が起きやすいようで、失敗しやすいみたいです。

書込番号:16054495

ナイスクチコミ!1


スレ主 schon1969さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/24 21:53(1年以上前)

SDカードにはしてません。
放送中の番組も途切れ途切れだったりするのでwifi速度の
問題とかも有るのでしょうか?

書込番号:16055192

ナイスクチコミ!0


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/24 23:02(1年以上前)

無線LANの電波が弱いとエラーが起きやすいです。

無線LANルーターを1階リビング、タブレットは2階寝室と離れているため電波が不安定な機能時は、レコプラでの放映中のテレビ番組の視聴で固まってしまうことや、マニュアルでの、おでかけ転送エラーは時々発生しますよ。夜間の自動おでかけ転送でもたまにエラーになることがあります。

書込番号:16055623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/25 15:29(1年以上前)

ET1000とナスネとタブレットS持ちです。

一般論ですが、機器や伝搬路が健全でも、

おでかけ転送のダウンロードを失敗する場合は、

機器やLANの負荷が重いんじゃないでしょうか?
あるいは、妨害を受けている?


(私の取った対策)
無線LANの負荷軽減策
無線a(5GHz)は、タブレット専用
無線g(2.4GHz)は、パソコン用

ET1000は有線でLAN接続し無線は使用しない


有線LANの強化
ハブと無線LANルータを、100Mbpsを1Gbps用に強化


機器の重負荷時のダウンロードは回避
ET1000 が三番組録画時とか、BDに書き込み中等は、
可能であっても、ダウンロードしないことにしています。


あと、
ご近所の無線の使用チャンネルとバッテイングしないようにすること。
電子レンジや電話の無線親機子機などの妨害を受けない位置に設置

注意点はこんな感じかな?













書込番号:16057746

ナイスクチコミ!0


スレ主 schon1969さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/26 23:12(1年以上前)

色々ご教授頂き有り難うございます。
当方マンション住みで電波が弱いとか無いと思いますが
家の端と端であるので無線LANの置場所を明日
変えてみたいと思います。
でも正直こんなエラーばかりではなと、、、
少々ガッカリしてます。

書込番号:16063323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング