『電源が…入らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『電源が…入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が…入らない

2013/04/29 08:56(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

液晶問題に続き電源が入らなくなってしまいました。電源とボリュームボタンの長押しでもダメです。
同じ様な方いらっしゃいますか?

書込番号:16071885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/29 10:17(1年以上前)

とりあえず、充電しましょう。しばらくすると突然電源が入る事も。
それでもダメなら…。購入店に相談です。

書込番号:16072103

ナイスクチコミ!3


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/30 11:16(1年以上前)

主さん、その後、起動しましたか?

私もクレードルに挿したまま寝て、29日の朝、電源ボタンを押しても起動しませんでした。

電源ボタン、長押しもダメ。
強制終了の電源ボタン+音量ボタンもダメ。
クレードルから外した状態で、電源ランプは緑色の点滅でした。

とりあえずmicroUSBで直接充電を30分ほど行ったのち、強制終了ができましたので、そこからさらに30分ほど充電したままにしてから電源ONで回復しました。
その時点でバッテリーは100%を示していました。

前の晩、クレードルに装着する際にちょっと違和感があったのですが、気にせず寝てしまいました。
もしかしたら、変な風に接触して放電してしまったのかもと考えています。


書込番号:16076412

ナイスクチコミ!4


すぴすさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 12:25(1年以上前)

自分もほぼ同じ症状になりました。
一度シャットダウンをしたら、何をやっても電源が立ち上がらなくなりました。
充電コードを本体に刺しても電源の下のランプも光らない状態なら自分と同じ症状かと思います。

ソニーのサポートに電話して修理に出したら本体の不具合を確認したので交換という形になりました。
もちろん、無料交換です(送料なども全てソニー持ちでした)。

書込番号:16076584

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件

2013/04/30 16:58(1年以上前)

スレ主です。
同じような電源に関するトラブルをお持ちの方がいらっしゃるようですね。
その後いくら充電しても復帰することはありませんでしたが、逆に充電器を外したら画面が点灯しました。
ただ、その時のバッテリー残量表示は何故か0パーセント。
その後は何も無かったかのように充電できました。
毎回ではないですが、何度かおきにそんな事が起こっているような状態です。
メーカーに確認してみます。

書込番号:16077306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/05/10 11:06(1年以上前)

私もまったく同じ症状になってしまいました。

一度シャットダウンをしたところ、何をやってもダメ。(+_+)

クレードルで充電しても、本体に直接充電コード挿しても、
電源ボタンとボリュームボタンの両押しをしても、暫く時間を
おいてみても、電源ボタンの下のランプは全く反応なし。

SONYのサポートに電話したところ、在庫を調べ、直ぐに
新品を送付してくれ、交換との回答でした。

慣れた様な感じの対応でしたので、結構、発生率高いのかな(笑)
と感じてしまいました。まぁ、私の個人的な印象ですが…

1ヶ月程使い勝手にガマンして、数日前にやっとソフトウェア・
アップデートで驚く程使いやすくなったと思ったら…(苦笑)

使い始めてから暫く経っているので、それなりに自分の使い勝手
に合う仕様に少しずつ変えていたのですが… まぁ、仕方ない
ですね、最近、SONYに限らずどこの売り手さんも、不具合は
日常茶飯事(発生して当たり前???笑)の様な見切り発車的な
売り方が横行している様なので、それを知りながらも、過去に経験
しながらも、今回も販売早々に購入した者の宿命でしょうか…

タブレット自体は、価格はチョット高めですが、結構良いコン
セプトでの製品だと思います。

書込番号:16116437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング