『組立地は何処かな???』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『組立地は何処かな???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

標準

組立地は何処かな???

2013/04/29 12:08(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:49件

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPは何処の国で、
組み立てているんでしょうか?

書込番号:16072440

ナイスクチコミ!4


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/04/29 12:23(1年以上前)

僕のはmade in chinaと書いてありました。

書込番号:16072478

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/04/29 12:46(1年以上前)

同じくmade in china

書込番号:16072549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/04/29 14:23(1年以上前)

Hirocubeさん、armati さん、お手数お掛けしました。
チィナー製ですか購入止めときます。

書込番号:16072845

ナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/04/29 17:41(1年以上前)

あいそうですか。

書込番号:16073454

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/29 18:42(1年以上前)

スレ主さんの答えは、ちょっと
オーナーの人に無礼な感じがしますね。

書込番号:16073718

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/29 21:00(1年以上前)

私も購入前は外国製ではと少し気になりましたが、それだけが理由で(確かに今は不具合がありますけど)この端末を見限るのは勿体無い気がしますね・・・。

書込番号:16074279

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/04/29 21:05(1年以上前)

>チィナー製ですか購入止めときます。
スレ主さんがそれで納得するなら、その判断でいいと思います。

書込番号:16074308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 Deens Group 

2013/04/29 21:32(1年以上前)

この手の話は、以上にましょう!

書込番号:16074455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/30 09:32(1年以上前)

中国製だろうが気にしません。製造者に失礼です。

書込番号:16076162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/04/30 11:18(1年以上前)

VAIO、Xperiaはほぼすべて外国生産(大多数は悪名高き愛国無罪の国中国共産党製)で最近不具合が多くなっている点にも要注意です。
実際Xperiaはタッチパネルに難があるようですね、注意しましょう。

…どう?似てる?(爆笑)

書込番号:16076418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/04/30 20:35(1年以上前)

最近の家電製品は、メーカーこそ日本であっても、 『made in Japan』はほとんど見かけませんが?

書込番号:16078069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/05/01 00:56(1年以上前)

毎回思うのですが
SONYが嫌いで、ただ批判してる人がいますね。

嫌いなら嫌いでそれは構いません。
でもそのメーカーのクチコミをわざわざ見て、
嫌いですってアピールしてるのは何なんでしょう?

いい歳した大人が、これでストレス発散して
優越感に浸ってるとしたら本当に情けないですね。

書込番号:16079477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/05/01 05:41(1年以上前)

今中国or韓国製じゃないタブレットなんて殆ど無いんじゃ無い?

韓国製が嫌いだから、台湾ASUSのタブレットを買ったが、中国製だった。

国産が良いからソニーを買ったが、中国製だった。

ソニーPS3は、実は台湾ASUSが中国で造っている。

アップル - iPadを買ったが中国製だった。

嫌なら何も買わない事ですね。

書込番号:16079833

ナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/05/01 12:45(1年以上前)

やっぱりこの展開になりましたね。

書込番号:16080853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング