『購入された方が居ましたら。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『購入された方が居ましたら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方が居ましたら。

2013/05/07 06:50(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

BSTPSO03ELと言うバッファロー製のケースの購入を検討している者ですがメーカーに尋ねても返信が貰えない為実際購入されました方へお尋ねします このケースをつけたまま(ケースの蓋を閉じた状態)でのUSBケーブルによる充電とSDカードの出し入れは可能でしょうか?(個人的な理由でデータのやり取り等は全てカードの抜き差しで行う為)後、スタンド機能はしっかりと働いてくれますか?(例えば少し触ったりしただけで外れたりしない?)質問はこれで以上ですが宜しくお願いします。

追記 使用感等御話頂ければ幸いです。

書込番号:16104664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/07 06:56(1年以上前)

ゴールデンウイークが明けたら回答があると思うよ。
こんな時期は、休みになっているメーカーは多いから。
サイトに断りとかなかった?

書込番号:16104675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/07 09:03(1年以上前)

勿論その事は頭にあるのですが連休前から2度(2度目は最速も含め)も連絡しているにも拘らず返信が無いのです・・・。

書込番号:16104874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/07 12:29(1年以上前)

当方は、SO-03Eドコモ版を使っておりますが
製品自体変わらないと思いますので書かせて頂きます。

蓋を閉じた状態では、このケースは底に当たる部分に切り込みが無いため
USBケーブルによる充電とSDカードの出し入れは出来ません。

>スタンド機能はしっかりと働いてくれますか?
スタンドに関しては何ら問題ないと、個人的には感じております。
また、このケースはホールド性が良いように思います。(個人的に)

ケースを装着した状態で卓上ホルダでの充電も不可です。

書込番号:16105351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/07 19:01(1年以上前)

外周固定プラスチックがある為、そのままクレードルにも入りません

田中かがみさん

はじめまして、よろしくおねがいします

>USBケーブルによる充電とSDカードの出し入れは可能でしょうか
閉じた状態では無理です、開けばOKです

>スタンド機能はしっかりと働いてくれますか?
ドコモ版はしっかりしているようですが、バッファロー BSTPSO03ELBK [SO-03E用レザーケース ブラック]はひっかかりが弱く少しの振動や設置面がぐらつくとパタリと閉じてしまいます。

またマグネットも入っていないので蓋の開け閉めでON.OFFもできません

あと外箱にはケースに入れたままクレードル充電も出来ると書いてあったのですがWiFi版クレードルでは干渉して入りませんでした。バッファローの製品にしては質の低い部類にはいると感じました

書込番号:16106384

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/07 21:02(1年以上前)

情報提供して下さった御二方に感謝します しかし、やはりこの商品はパスしようと思います・・・なかなか良いのが見付からないなぁ・・・。

書込番号:16106888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/10 09:09(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CHN6HJQ/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

コチラの商品を使用しています。

SDカードの挿し抜きは無理ですが、蓋をしたままUSBは挿せます(USBのさし口のカバーは先に開けとかなければなりませんが・・・)

多分クレドールもOKだと思われます。

装着のタイプで言うと純正カバーのようにスライドさせてはめるタイプです。

勿論、オートスリープ対応です。

安い割りにおすすめですよ。

書込番号:16116172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/16 23:09(1年以上前)

>何でもしっかり調べたいさん

解決済みになっていますが、実は「何でもしっかり調べたいさん」が別の板にコメントされていた記事と画像を参考に先程アマゾンにて注文致しました、つきましては遅れながら御礼を申し上げます有難う御座いました。

書込番号:16141117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/18 19:10(1年以上前)

それはそれはお役にたてて良かったです!
こちらこそありがとうございます!

書込番号:16147532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング