『wifiの接続状況について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『wifiの接続状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiの接続状況について

2013/05/12 18:43(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:11件

アップデートもあって概ね満足しているのですが、wifiがちょくちょく途切れるのが直りません。
無線LANルーター、タブレット、wifiの再起動は試してみたのと、ASUSのTF700のタブレットではそんな現象は起こらないのでおそらくタブレットの問題かと思いますが。

他に対処するべき方法をご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:16125837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/12 19:00(1年以上前)

お使いの無線ルーターの機種は?

書込番号:16125894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/12 19:17(1年以上前)

buffaloのWZR-HP-AG300Hとゆう機種です。。

書込番号:16125953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/12 20:38(1年以上前)

Wifiの詳細設定のスリープ時設定は如何ですか?

書込番号:16126252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/12 20:54(1年以上前)

>>田中かがみさん
「使用する」になっております。。

書込番号:16126301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/12 21:53(1年以上前)

無線LANルーターのファームウェアは最新の状態でしょうか、もしくは
接続方法(手動と、AOSS)を変えてみてはどうでしょうか。

書込番号:16126594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/12 22:36(1年以上前)

11n/aのほうを使われていますか?

私も最初は11n/gで使っていましたが、bluetooth使用時の干渉でwifiが途切れました。
11n/aにしたら大きく改善し、ほぼ切れなくなりました。

書込番号:16126778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/12 23:21(1年以上前)

>>SCスタナーさん
接続はずっと手動でやってます。
AOSSを試してみます。

書込番号:16126997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/12 23:26(1年以上前)

>>13t1トリートさん
n/aと11n/gの変換はどうしたらいいでしょうか?
ルーターの横に書いてある末尾AかGで終わるSSIDのことでしょうか?

書込番号:16127017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/14 17:00(1年以上前)

私も、wifi接続が時々切れます。ハズレかもしれませんが、FLET'S SPOTの自動接続アプリ「FLET'S 光WiFi」を使っていると、このアプリのためか接続が不安定になるようです。設定画面の「自動接続を有効にする」のチェックを外したら安定するような気がします。

書込番号:16132477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/14 21:33(1年以上前)

>>いーたんマンさん
自動接続の項目はどちらにありますか?
使われているアプリに項目があるのですか?

書込番号:16133443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nantinonさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/23 09:01(1年以上前)

同じくSGP312。自分もちょくちょく切れますね。再起動、ルーターの変更も試しましたが二つ以上のWifi環境で駄目なので…。内心「このポンコツが」と思いながら使い続けています。

書込番号:16166173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/23 10:59(1年以上前)

ポンコツとは思わないですが笑
困りますよねぇ。。

でも!最近マシになった気がします!
YouTubeが途切れない!
なんなんでしょう

書込番号:16166472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング