『docomo版とWi-Fi版について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『docomo版とWi-Fi版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo版とWi-Fi版について

2013/06/14 11:08(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

Wi-Fi版を購入検討していますが、docomo版との違いはあるのでしょうか???
私はWi-Fi環境で利用予定なので、特にSIMとかは不要です。
スペックなどの違いはありますでしょうか???
またXperia Z(so-02e)も使用していますが、液晶パネルの視野角が狭く感じます。このタブレットも斜めから見ると白っぽく見えますか???
色々ご教授お願いします

書込番号:16250841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/06/14 12:19(1年以上前)

こちらをどうぞ

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1304/12/news104.html

角度によっては多少白く見えますかね〜?
IPSらしいのでVAのSO-02Eよりはましだと思いますが。

書込番号:16251018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2013/06/14 15:26(1年以上前)

アメリカンルディさん、ご返信ありがとうございます。
Realty Displayと表記がありましたが、IPS液晶で間違いないでしょうか???
ご教授ありがとうございます!

書込番号:16251534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/06/14 16:47(1年以上前)

先ほどのリンク先の記事にも、10.1型IPSと書いてありますし、
実物の視野角もバックライトの見え方で多少変わりますが、
ほぼ真横からでもしっかり見えるので、IPSと見て間違いないと思います。

書込番号:16251737

ナイスクチコミ!0


B-643++さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/06/15 02:02(1年以上前)

Wi-Fi環境での使用を考えているということはモバイルルーターを持っていたり、屋内で使おうと考えているということでしょうか?それともこれからWi-Fi環境を整えようとしているのでしょうか?

前者であるならWi-Fi版の方が絶対にいいと思います。docomo版だと料金がさらに掛かることになるのでお金がもったいないですし、余計なアプリがほとんど入っていないです。

後者であるなら、スレ主さん次第です。
私は、Wi-Fi版をモバイルルーターと一緒に持ち運んでいますが、モバイルルーターは小さいながらも邪魔になることがあり、モバイルルーターの電池のことの気にしなくてはなりません。モバイルルーターの電池が切れてしまうとタブレットはほとんど使い物になりません。
docomo版の良さはdocomoの提供するコンテンツを利用できたり、モバイルルーターを持ち運ばなくてもいいということです。常に3GかLTEにつながっているということは当たり前のようで結構ありがたいことです。ただし、docomoのロゴがあったり(個人的な主観ですが)、コンテンツもいらない場合はかなり邪魔です。

要はWi-Fi版はハードの面で苦労し、docomo版はソフトの面で苦労するということです。

長くなってすみません。

書込番号:16253931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2013/06/15 11:31(1年以上前)

B-643++さん、ご返信ありがとうございます。
私はモバイルWi-Fiルーターを持っていて、自宅、会社ともにWi-Fi環境です。
となれば、やはりWi-Fi版を購入すべきでしょうか。
確かにドコモのロゴはない方がいいですね(^^)

書込番号:16255088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B-643++さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/06/15 16:18(1年以上前)

それだけWi-Fi環境が整っているならWi-Fi版をお勧めします。
やっぱりdocomoのロゴいらないですよね。

書込番号:16256100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング