『お風呂で…。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『お風呂で…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お風呂で…。

2013/07/05 07:21(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:30件

商品ホームページでは、お風呂で使用可能との表記を見つける事ができません。
皆さんの中には、お風呂で使われている方も、いらっしゃるみたいですが、問題ないのでしょうか?また、使用の際、気を付ける事は、あるのでしょうか?

書込番号:16331011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/05 07:30(1年以上前)

自己責任でとしか言いようがないなw
つが防水ってそんなことをするための機能じゃねぇって何でワカラネェんだろ。

書込番号:16331025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/07/05 08:02(1年以上前)

一般的に、防水機能は確実に防水できることを保証していません。つまり、浸水が原因で故障した際にユーザ責任とされることがあります。
というのも、現在の防水規格で保護する範囲は日常の様々な濡れるシーンに対応したものではなく、常温の真水にそっと浸けるとか、常温の真水の流水をかけるとかであり、お湯や石鹸水、ジュース類をかけるとか、水中へ落下(水中で衝撃を加える)といった状況は想定外だからです。特に石鹸水は浸透性が高いので、注意が必要です。また、風呂のような温度変化も想定外です。

現実には風呂に持ち込んですぐ壊れるなんてことはないでしょうけど、風呂での浸水で壊れたら、保証外になる可能性が高いですね。
風呂に持ち込む際の注意点は、内部結露させないために急激な温度変化を与えない(特に冬場)、湯船には入れない、石鹸水はかけない、石鹸の付いた手で持たない、落下させない、風呂から出たら速やかに濡れを拭き取って十分乾燥させる、といったところでしょうか。

書込番号:16331092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/05 08:52(1年以上前)

風呂場で観てみたら観れるかどうかわかる。
それが原因で壊れるかどうかも然り。
勇気が無いのなら止めとこうか。

どうやって観たら良いですかって聞けば良かったのにね。
だったら、観てるやつが方法を教えてくれたかと思う。
それで壊れても文句は言わないこと。

てか、なんでこんなものを風呂場で見たいのか…
身体洗ってさっさて出てから楽しめ…っておっさんの発想か?w

書込番号:16331206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2013/07/05 09:35(1年以上前)

皆さんのおっしゃる通りですね。
半身浴をやってみたいが、仕事柄、帰宅が、遅いので、効率的に、出来ないかなと思い、
パナソニックの携帯テレビを考えてましたが、インターネット機能は、オマケみたいな感じでしたので、この機器ではどうかなと思い質問してしまいました。
失礼しました。

書込番号:16331321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/06 05:12(1年以上前)

購入後1ヶ月程ですが風呂場で使ってますよ

子供たちと一緒に入るときにYoutube見せてます
何度か湯船にも落としてますが今のところ無事です

心配ならジップロック併用でw

あくまでも事故責任ですが

書込番号:16334783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング