『本機立ち上げ時の表示について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『本機立ち上げ時の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本機立ち上げ時の表示について

2013/07/10 18:52(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:111件

購入して1ヶ月程になります。気になるというか、イライラすることが一つあります。
何かと言うと必ずゲーム系アプリの表示がされ、どうかしたら知らないアプリゲームが入っていることです。受けつけない設定って出来ない物ですか?それともAndroidでは普通のことですか? 今迄iPhone 4sしか知らないもので…よろしくお願いします。

書込番号:16351706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/10 19:36(1年以上前)

そのゲーム系のアプリ名はわかりますか?

通常、そのようなことはないはずですが。

書込番号:16351823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2013/07/10 19:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今仕事中なので、帰ってから写メします。
たしか何時もでてくるのは、ゼリービーンズみたいな奴です。

書込番号:16351838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/10 22:22(1年以上前)

とりあえず

・初期化
・問題のないアプリのみを入れる
 (必要かどうかは後、怪しい物であれば気に入っていても入れない事)
・変なサイトの閲覧はしない
・自身が無いのならセキュリティアプリを入れる

書込番号:16352511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/07/10 23:29(1年以上前)

今日も帰って立ち上げて見たら入ってました
だいたいこれ系です。

書込番号:16352828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/11 06:54(1年以上前)

それって無料アプリの良くある宣伝とかじゃないの?
まぁ、勝手に立ち上がるってのはタチが悪いけど。
それは、勝手に入った(本人はそう思うでしょうけど)のではなく、他に入れてあるアプリを入れると入ってくるものなのかもしれませんよ。怪しいアプリは入れない事ですね。特定できない場合は、初期化して怪しいものは入れない事です。

書込番号:16353491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/07/11 10:36(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m

ゲームしないので、余計に腹がたってですね
ウザイというか…なんか対策してみます。

書込番号:16353957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/11 10:45(1年以上前)

https://121ware.com/navigate/support/trd/threat/news201303.html

Google検索
検索ワード:CANDY CRUSH が勝手にインストール

気になるタイトルで気になるキーワードとして探せばすぐに出てきます。
色々と仕組みが判るとトラップ等に引っかかる確率はグ〜ンと減ります。
どんなものでも(ネット閲覧、アプリ導入、メール(個人データ等)の送受信…等々)全てにおいて気を付けましょう。

書込番号:16353988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/07/12 11:01(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます

アプリストアーで、広告阻止系のアプリをインストールしたら出なくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:16357442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/12 11:32(1年以上前)

単なる広告であれば良いのですが・・・一応、リンク先は確りと読んでおきましょうね。

気を見て森を見ぬ にならないように。

公告が出なくなったからいいやではなく、問題がない物(正規)だったのかを調べましょう。
貴方の個人情報が、ダダ漏れかも知れませんよ。私は困りませんけどね。(^^b

書込番号:16357511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/12 11:34(1年以上前)

木 です。

とりあえず、初期化をお勧めします。

書込番号:16357518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング