『SONYのアップデートはえげつないですね!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『SONYのアップデートはえげつないですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

SONYのアップデートはえげつないですね!

2013/07/11 17:56(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1246件

フルセグ対応にアップデートという記事を見て驚きました。
そもそもワンセグすら搭載してなかったのですね。
nasneでリアルタイム視聴は出来ましたが、フルセグチューナーを搭載していたにもかかわらず、秘密にしていたとは・・・

こういう商品は分解する方が現れますが、フルセグチューナーは発見できなかったのでしょうか??
PS3が3Dにアップデートした時といい、えげつないアップデートをしてきますね。
賞賛します。

欲しいですが、有機EL搭載されるまでは我慢します。
あと、ac対応も。

書込番号:16355040

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/07/11 18:01(1年以上前)

著作権絡みの認可に時間がかかったのかな・・・ と。

書込番号:16355053

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/07/11 18:23(1年以上前)

フルセグ対応するのは、最初からワンセグの見れるドコモ版だけ。
WiFi版は関係ないです。

書込番号:16355113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/11 18:29(1年以上前)

”ソフトCAS”で検索を。

書込番号:16355127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/07/11 18:34(1年以上前)

そもそも、Xperia Tablet Zと言う名前だけで、docomo版はガラAndroid。Wi-Fiモデルは、グローバルモデルです。ハードウェアが、そもそも違います。要は別機種と考えて下さい。

docomo版フルセグチューナーを搭載>
B粕カード絡みの大人の事情でしょう。文句があるなら、総務省に。
http://www.soumu.go.jp/

書込番号:16355137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/07/11 18:59(1年以上前)

地上RMP方式(不正ではない方のソフトウェアCAS方式)。

地方の地上デジタル放送全局側の対応準備整ったのは、つい最近。この方式を採用した製品がちらほら出始めたのが、6月だから、むしろ先行してハードを用意していたSONYは、評価に値すると想います。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20130619_604221.html
USBスティックタイプのフルセグチューナー。

書込番号:16355239

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1246件

2013/07/11 19:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

見逃していました・・・
NTTドコモと記載されてますね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130710_607153.html

ドコモ版と市販品に違いがあることすら知りませんでした。
ドコモはワンセグ付いているんですね。
でしたらフルセグチューナーも入ってた可能性があるわけなので、すごいアップデートではないですね。
逆になぜ最初からやってないんだレベルですね。

バッテリーの電池食うのでフルセグないほうがいいと言う方も多いですが、
フルセグ搭載は必須条件(nasneで少し緩和したが)なので、譲れないです。
ゆえに驚きました。

お騒がせしました。

書込番号:16355259

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1246件

2013/07/11 19:21(1年以上前)

確かにそうですね。
今回発売された機種から、スマホもフルセグ搭載しましたね。
そう考えれば先に搭載していたことは誉められますね。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:16355316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/07/11 19:38(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E6%94%BE%E9%80%81RMP%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC
地上放送RMP管理センター

(NHK)と在京の民放キー局5局(日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京)の6団体により設立。

どっかの得体の知れないB粕カードの会社よりは、ましかも?

書込番号:16355374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング