『質問です!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『質問です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です!!

2013/07/17 15:33(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 Zer091さん
クチコミ投稿数:13件

Xperia tablet z を発売当日に買いました。

で、最近気になることがあります。発熱です。
昔はそんなにひどくなかったんですが、最近は熱くて持てないレベルになります。しかもy○utubeとか、みてるだけなのに、

しかも、なんか、バッテリーのところ??(SONYロゴの右下ぐらい?)が膨らんでる感じがします。

これって、初期不良になるんですかね?
購入から結構たってれるので、交換は難しいでしょうか。ちなみに、ヨドバシ.comで購入しました。


あと、関係ないことですが、保護シートはってるせいか、電気屋さんで写真撮ったときの表示される画像がとてもきれいのに、自分のは、結構荒いです。カメラにも、当たり外れなどあるのでしょうか?

おねがいします。

書込番号:16375752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/17 15:51(1年以上前)

ヨドバシは1か月までならかなりあっさり初期不良認めてくれるんですけど
3か月?だとどうかなあ…

.comの場合でも修理対応でいいなら店舗いけばやってくれます
初期不良は基本は電話とかで.comの窓口で交渉です
店舗直接で対応してくれることもあるんですが
まあもし交渉するつもりなら.comの窓口で交渉することをおススメします

あとソニーに問い合わせるよりは絶対ヨドバシに問い合わせに行ったほうがいいです

書込番号:16375793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/17 16:03(1年以上前)

>最近気になることがあります。発熱です。
>最近は熱くて持てないレベルになります。しかもy○utubeとか、みてるだけなのに、

y○utubeとかふざけた名前のサイトとか見てるからじゃないの?多分、罠だよ、罠w
youtubeは良く観るが、全く問題ない。そんなに処理に負荷が掛かるようなものでは無い。


>しかも、なんか、バッテリーのところ??(SONYロゴの右下ぐらい?)が膨らんでる感じがします。

凄い、膨らんだのですね。それは当たりです。良い機種ですね。って言ったら納得するのか?
どうみても解ってて聞いているように思えるのだがw
普通は、販売店かサポートに連絡するだろ。


>保護シートはってるせいか、電気屋さんで写真撮ったときの表示される画像がとてもきれいのに、自分のは、結構荒いです。

これも、解ってて聞いているだろ。とりあえず、保護シートを剥がして確認して見たらいいさ。
撮影時の解像度とか設定も確認したらどう?


>カメラにも、当たり外れなどあるのでしょうか?

色々と調べた結果、違いがあるのなら外れだったんだろ。当たり外れを知るためには、自分で調べつくせ(汗水流せ)と言っとく。

書込番号:16375818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/07/17 17:44(1年以上前)

購入店で、交渉開始。疑問点が有れば、ソニーに問い合わせして下さい。
初期不良以外にも、欠陥(バッテリー)の可能性が有りますよ!
当たり外れは、有ると思います。
良い結果を祈ります。
後3カ月で新製品が発売されると思いますから。

書込番号:16376043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/17 19:23(1年以上前)

一つ書き忘れましたが、充電しながらとか言わないですよね?
もしも、そんな事を落ちとして言うようでしたら、Mr.オクレさんから一言あります。

アホーーーーーォ

書込番号:16376304

ナイスクチコミ!1


スレ主 Zer091さん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/17 21:27(1年以上前)

回答ありがとうございます!

こるでりあさん
ですよね、最初はタッチ反応の初期不良が目立ってたので、バッテリーの膨張は気のせいかとおもってましたが、店舗では、やっぱり、自分のより薄いです笑
日曜日に大阪いくのでそのときに持っていきたいとおもいます。
タブレット本体のみでよろしいでしょうか?
箱類などは必要になりますかね?

デジ亀オンチさん
バッテリーの欠陥もあるんですねー、これが仕様かとおもいましたんで。

Prego1969man
Youtubeにそんな処理かからないことはしってる、膨らんでるのは、仕様かと、保護シート剥がしたくないから聞いてる、充電しながらつかわないです。

満足??

書込番号:16376759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/17 22:01(1年以上前)

その回答なら不満足。
なんで今回は、youtubeって普通に言ったの?
なんで前回は、伏せ字にしたの?伏せ字じゃないのならふざけたの?

膨らんでるのは仕様かと思ったって、バッテリーを疑ったのは自分でしょう?
心配だからバッテリーのことを聞いたんじゃないの?ふざけたの?

剥がしたくないのは重々解ってますよ。だから、汗水流せと言ったのです。
フィルムが原因かもと思ったから聞いたんだろ?ふざけたの?
貴方の手元にしかない物を仕様ですと言われて納得するの?
なんかこのパターン、立て続けだったもので・・・時代かね〜^w^

ふざけてないのなら、そこまで自分で考えた上で答えが知りたいのなら、聞く場所が・・・って思っただけです。
少なくとも、こんな遣り取りで満足できるようなものなど何一つ在りません。
てか、こんなもんで満足?っどうしたら思い付くの?^^;

書込番号:16376920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/17 23:09(1年以上前)

いずれにしても一度sonyに問い合わせてみた方が良いんじゃないでしょうか。
普通に使用していて電池が膨らむほどの発熱ならなんらかの対応をしてくれると思うんですが。

相変わらず人を馬鹿にしたような酷い書き込みで見ている人さえも不快にさせる心無い方もいるようですが、どうか気にしませんようにw

書込番号:16377253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Zer091さん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/18 09:28(1年以上前)

ていうか、何聞こうか僕の勝手じゃないの?
子供相手におとなげないね!

他の方々どうもありがとうございました。

書込番号:16378258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/18 11:36(1年以上前)

僕ちゃん、ごめんね。子供だったんだね。
おじちゃんは、ネット上だと相手が見えないので、年齢、性別などは気にしてないの。
言ってるおじちゃんもおばちゃんかも知れんでしょ?判断つく?
だから、書いている内容で判断してるの。

「子供」は武器にはなりませんよ。子供で良く解らないのなら親御さんと一緒に聞いて見ようか。
そもそも、両親に相談したら真っ先にお店なりサポートなりに連絡すると思うよ。
僕が幾つか知らないけど、親に内緒でこっそり買ったのかな?

>何聞こうか僕の勝手じゃないの?
変な事じゃなければ全然問題ないし、そんな事は何も言ってないよ。
子供を前提に、訳が分からず勝手にアカ作ってやってるんだから何も知らなくて当たり前…なんて言語道断!!
とりあえず、伏字は止めようね。こどもだからOKとかいう規約は無いから。
一応、難しくても規約は読んでみようか。解らないのなら親と一緒に読もうね。

書込番号:16378562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/18 12:07(1年以上前)

スレ主の
「・・・膨らんでる感じがします。」

感覚だからスレ主以外だれもわからないんだから
ココで聞く前に
ヨドバシ、ソニーに電話して聞けばいいの。。


感覚について
いくら聞いてもココで解決することはないですよ

書込番号:16378607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/18 12:38(1年以上前)

逆にいい歳した大人が相手を煽ったり
平気で嘘つきっぱなしにしたり恥ずかしいですよ。

ネットで相手が見えないからこそ
バカにしたような言い方したりなど
すべきではないでしょう。

相手が間違えているならどこがどうダメなのか
それだけで十分です。

あなたのこれまでのほとんどの発言は
なんの解決にもなってないですし
あなた以外の人を不愉快な気持ちに
しているだけです。

書込番号:16378670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/20 13:22(1年以上前)

↑GJ

書込番号:16385412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/20 20:08(1年以上前)

それで スレ主の商品は どうなった?

書込番号:16386479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング