『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/07/20 21:11(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4337件

九州のヤマダで54,800円のポイント12%バック(48,224円相当)で購入しました。

何も言わなくてもここの最安値までになったので満足です。

クレードル(SGPDS5)も在庫が1台だけあり、3,980円で同時購入することができました。

最近のヤマダ、頑張ってますね。

書込番号:16386656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/07/23 12:47(1年以上前)

池袋の総本店は、40周年セール中!とデカデカとのぼりとかありましたが、
価格は、59800円に線が引いてあり、ポイント10%。
値引き交渉をするも57800円の11%とお話にならず、
なぜか超低性能のヤマダタブレットを進めてきました。
はっきりと「この機種だけ買いに来たんですが」と言っても「片手で持てるのは良いですよ!」とか…
いやいや、話きけよ。って感じでしたね。

性能が近い、アローズタブを見てても、店員がウザイほど何人も寄って来て、
見てるだけですって言っても、ヤマダの低性能タブレットを、押し売りしてきてゲンナリしました。

ノートPCフロア、TVフロアでも押し売りが凄く、総本店がダメになったって噂は本当でしたね。
自分はハッキリと「いらないです」っていえる人ですが、違う店員がどんどん来るので本当に疲れました…


話がそれて申し訳ありません。
ご購入おめでとう御座います!
私もそちらの店舗で購入したいです(苦笑)

書込番号:16395023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/25 11:38(1年以上前)

タブレットではないですが、SRS-BTS500を買うとき総本店でこちらの最安値を伝えたら、ポイント還元込ですが、最安値より安くなりました
しかも、一回値段もらって、ビック行って帰ってきて伝えた値段が、勘違いでちょっと安めに言ったらその値段でもいいですよと言われました
3ヶ月くらいまえのことですが、もしかしたら40周年記念祭に入っておかしくなったんですかね?

書込番号:16401420

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4337件

2013/07/25 14:44(1年以上前)

意欲的な購買層ほどネット通販で家電製品を購入していることに気が付いたのではないでしょうか。

少し手遅れ的な感も否めませんが、我々にとっては柔軟な価格対応の姿勢は歓迎ですね。

私もまた実店舗へ先ずは足を運ぼう、という気になりました。

書込番号:16401856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/25 15:06(1年以上前)

結局は、店長次第?なのでしょうかね。
必ず安くしてくれる店と頑張ってこれだけ?って店(同じヤマダです)が在りますからね。
後者では馬鹿馬鹿しくて行く気がしませんね。てか、人少ないですw
ちなみに後者は店長が代わってからオカしな事になっています。
方針を考え直せ!って感じです。

書込番号:16401901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/26 22:40(1年以上前)

>片瀬那奈LOVEさん

自分が来店したのが、ちょうど、世間一般でボーナス支給された時期でした。
そういうのもあるのかなぁ。とも思いましたが、
そういう時こそ、おっ!という価格提示をして買わせた方が良いと思うんですよね。

ボーナスシーズン過ぎれば客足も落ち着いちゃいますし、
次期モデルの発表があったら、ここでの価格が暴落して、店舗では対抗できない値段になりますしね。

書込番号:16406463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング