『新型はいつ頃??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『新型はいつ頃??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型はいつ頃??

2013/07/28 18:46(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:30件

この機種を購入するか、もう少し待って次発売の新型にするか迷っています!
タブレットの販売周期はいつ頃になるか・・ご存知の方教えて下さい!
携帯・スマホですと半年で新型が出るので、同じ感じなのでしょうか??

アドバイスお願いいたします。

書込番号:16412681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/28 18:56(1年以上前)

多分、もう直ぐだと思いますよ。
来月あたりでしょうか、秋とか言ってたかな?
来年以降になるって言ってた人もいましたね。

待てるのなら永遠と待てば良し、欲しければ直ぐにでも買えば良い。

普通、正式発表が出ていない以上、推測以上の事は言えないでしょ。
何故か、定期定期に現れるけど、理解できないのだろうか?
後押しは身内か友達にして貰えば良いじゃない。
欲しいんでしょ。私なら欲しけりゃ直ぐに買いますね。
買わなくて済む程度の気持ちなら待ちましょう。

書込番号:16412712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/07/28 19:16(1年以上前)

発売後、時間がったきたので後継機が気になりますが…。
不具合等も出尽くした感もあり、現行機種も安定感が増してきたと思います。
特にスペックにも問題や弱点も無いので、割とオススメしやすいです。唯一、価格が高めなのが…ね。

って事で、現行機に1票

書込番号:16412772

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/28 19:20(1年以上前)

携帯・スマホとタブレットの販売周期は同列に考えるのは無理じゃないでしょうか。開発費用も前者の
方が潤沢に使えるのでは。

タブレットの場合だいたい1年周期と考えていいと思います。サイズ違いの全く別系統でもない限り
これで説明できます。

この機種は発売後4ヶ月おまけにまだまだ売れている。少なくても年内は無いと見るのが普通でしょう。価格も少しはこなれてきた現行機を買うのがいいのでは。

書込番号:16412786

ナイスクチコミ!5


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/28 19:24(1年以上前)

アイコンが間違ってました。

書込番号:16412796

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/07/28 20:37(1年以上前)

Ultraが発表されましたけど、スナドラ800の搭載以外はTablet Zとほぼ同じスペックでした。

Tablet Zの新型は早くて来年春でしょうね。

CPUを更新して更ね薄くなる、くらいですけどね。

書込番号:16413062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/07/28 21:02(1年以上前)


CPU,MEMは言わずもがなですが、バッテリーも負けないくらい重要ですね。
しかし、一番の問題はコストなんですけどね。
Nexus7とかなら、新型出てもホイって買いやすいのですが、こやつは高過ぎますからね。
ホイって訳には行かないです。><

書込番号:16413161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/07/28 21:05(1年以上前)

ソニーtablet Sが、発売されたのが、11年9月。
Xperia tablet Sが、発売されたのが、12年9月。
Xperia tablet Zが、発売されたのが、3月、4月。
8月にアナウンスで、9月発売かな?
ただ、デジタル物で、ブランド?が、ソニーからソニーモバイルになった事で、分かりません。
ドコモ版が秋冬モデルが発売されるのかな?
フルセグに、バージョンアップは、アナウンスされている。
モデルチェンジは、微妙です。
ライバルがスペックアップすれば、対抗モデルが発売される。
iPadがモデルチェンジすれば、決定的です。

書込番号:16413172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/08/08 16:33(1年以上前)

みなさん
アドバイス有難うございます。
悩んだ結果、購入することに決めました。

書込番号:16449509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/08/19 07:55(1年以上前)

発表されましたね〜
発表というかリークですが。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130816-00000060-bloom_st-nb

書込番号:16485199

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/08/19 07:59(1年以上前)

タブレットじゃなくてHonamiですよね?

書込番号:16485207

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング