Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
皆さんこんにちは。
ソニーのブルーレイと「RECOPLA」、「おでかけ転送」で比較的快適な録画生活をしていましたが、急にタブレットにダウンロード出来なくなりました。
ダウンロードできない内容は、いちおうダウンロードは始まるのですが、ダウンロード開始画面のまま少しもダウンロードが進まない状態です。
「手元で再生」「放送中の番組視聴」は問題なく出来るのでネットワークの問題ではないと思いますが...。
この前後で変わったことと言えばルーターをAppleの最新のものに変えたことと、microSD(16G)を追加したことですが、この状態で数日は使えていました。
言葉が足りないかもしれませんが似たような経験をしている方はいらっしゃいませんか?
書込番号:16418479
0点
>「手元で再生」「放送中の番組視聴」は問題なく出来るのでネットワークの問題ではないと思いますが...。
>この前後で変わったことと言えばルーターをAppleの最新のものに変えたことと、microSD(16G)を追加したことですが、この状態で数日は使えていました。
不具合の原因がネットワークと疑っているようですが
ルーターを元に戻してみることはできる?
それか安い違うルーターを買って取り替えてみるとか?
書込番号:16418816
![]()
1点
熟女マニア さん
ありがとうございます。確かに環境を戻すのが第一手ですね。やってみます!
書込番号:16418843
0点
直りました!
再起動したら直ったというお粗末な結果でした。ルーターを変えると再設定で「繋がった」だけではだめなんですね。
Apple Airmac Extreme も設定を見直したら高速になりました。(結局ルーターは悪くなかった)
なぜ録画コンテンツは見れるのに動画をタブレットに転送出来ないかは謎です。ソフトウェアのプログラムの問題だと思います。
>熟女さん
新しいルーターでプリンターやサーバーの設定をしてしまったので戻すのは断念しました。でもアドバイスは的確でした。ありがとうございました。
書込番号:16424065
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/01 5:57:24 | |
| 4 | 2017/10/09 0:23:08 | |
| 8 | 2015/08/15 21:53:05 | |
| 5 | 2015/05/01 14:52:24 | |
| 8 | 2015/03/08 20:04:02 | |
| 2 | 2014/11/10 23:58:12 | |
| 7 | 2018/08/16 14:43:48 | |
| 1 | 2014/12/23 11:30:11 | |
| 5 | 2014/10/12 22:11:52 | |
| 10 | 2014/12/20 14:19:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







