『動画が再生できません・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『動画が再生できません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画が再生できません・・・

2013/08/12 22:30(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 lavielcさん
クチコミ投稿数:3件

Xperia Tablet Zを購入して美しい映像を楽しんでいます。
我が家には、DLNAサーバー機能のあるテレビ(パナソニック TH-L32X50)がありWi-Fi接続されていますがエクスぺリアで映像が再生できません。
ムービー → Devices → ビエラTH-L32X50 → USB HDD1 → 番組名表示  となり録画されている番組名までは表示されるもの、番組名をタップしても「メディアを表示できません。非対応のファイル形式です。」とエラーメッセージがでます。
ブルーレイレコーダー(パソニック DMR-880)の映像はちゃんと再生できます。
どうすれば再生することができるのでしょうか?
ご教授をお願いします。

書込番号:16463574

ナイスクチコミ!1


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/08/13 01:15(1年以上前)

この端末もX50も所有していませんが・・・。m(_ _)m

>番組名をタップしても「メディアを表示できません。非対応のファイル形式です。」とエラーメッセージがでます。

DR録画した番組はDLNA再生できません。(MPEG-2の映像に対応していないため。)
←X50はDR録画のみ
http://panasonic.jp/viera/products/x50/l_rec.html

>ブルーレイレコーダー(パソニック DMR-880)の映像はちゃんと再生できます。
>どうすれば再生することができるのでしょうか?

BW880のことですよね?
それならX50からBW880にLAN接続ダビングして、さらにAVC録画モードに変換することでDLNA再生・視聴が可能になります。

参考)
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/av_lan/practice/equipment/func_x50_lan_bw880.html

書込番号:16464039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lavielcさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/13 21:35(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。
DRには対応していないのですね。。。残念です。。。

同じSONYで便利そうなので、nasneを購入しようと思っています。
nasneの録画モードにはDRと3倍モードがあるみたいですが、これもDRで録画すると
見れないと云う事ですか?

書込番号:16466424

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/08/13 22:11(1年以上前)

>nasneの録画モードにはDRと3倍モードがあるみたいですが、これもDRで録画すると見れないと云う事ですか?

nasneや最近の多くのBDレコーダーは、(携帯端末向けに)変換して配信する機能があるのでDR録画番組も視聴可能です。

(少し古い情報ですが)参考:
http://mammaviterbi.blogspot.jp/2012/06/twonkybeamdtcp-ip.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/smtlife/20120615_540534.html
(もっと良いページがあったと思うのですが取り敢えずこれでご容赦ください。)

書込番号:16466569

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/08/14 00:13(1年以上前)

>nasneの録画モードにはDRと3倍モードがあるみたいですが、これもDRで録画すると見れないと云う事ですか?

見ることはできますが、nasneの場合Xperia Tablet Zでは480P(720x480)の出力になるのでDMR-880の
映像とは比較にならないほど汚い画質になります。

nasneではDMR-880レベルの画質は無理ですよ。


書込番号:16467033

ナイスクチコミ!0


スレ主 lavielcさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/14 21:42(1年以上前)

初心者にもわかりやすい回答をありがとうございます。
DR録画が見られないのは残念です。
nasneの画質に期待できないのも残念ですが、持ち出しなどが出来て楽しそうですので
購入して楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16469857

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/08/14 23:21(1年以上前)

探していたページです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20130426_597010.html
(iOS版DiXiMに関するレビューですが、レコーダーの変換機能・画質について参考になると思います。)

関連情報(背景知識)
・iOS系はインターレース(1080i)が苦手らしいのでレコーダー側に変換機能が必要。
・Android版DiXiMはDRのDLNA再生にも対応しているが、今のところプリインストールのみだと思います。(=富士通やNECなどの限られた端末でのみ利用可能)

書込番号:16470231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング