『スライドショーに関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『スライドショーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドショーに関して

2013/08/13 12:45(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 のり draさん
クチコミ投稿数:59件

クレードルを使って、Xperia tabletをフォトフレームのように使おうと考えています。
スマートコネクトにて充電時の起動アプリをsensme slideshowに設定し、クレードルに挿しましたが[画像がありません]とメッセージが出てしまいます。
現在SDカード内に画像が入っているのですが、本体内に移さないといけないのでしょうか?もしそうだとしたら、どのように移せばよろしいでしょうか?
ご教授いただければ幸いです(^^)

書込番号:16465068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/08/13 21:31(1年以上前)

SDカードからの再生はできないようです。
たとえば以下。
http://yaplog.jp/tom-and-kery/archive/297

書込番号:16466409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 のり draさん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/14 22:21(1年以上前)

SDカード内の画像をsensme slideshowフォルダに移すにはどのようにしたら良いでしょうか?自分なりに試してみたのですが、うまくいきません。

書込番号:16470011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/08/14 23:23(1年以上前)

プリインストールアプリの「ファイル転送」を使ってもいいし、

http://qa.support.sony.jp/solution/S1303080047483/

「ESファイルエクスプローラー」のようなアプリをインストールして使ってもいいです。

書込番号:16470242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 のり draさん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/15 08:35(1年以上前)

アメリカンルディさん
ありがとうございます。ファイル転送でsensme slideshowフォルダに画像を転送してみましたが、「選択したアルバムは使用できません。少なくとも写真が一枚あることを確認してください」というメッセージが出てしまいます(・・;)
どうしてでしょうか…?

書込番号:16471100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/08/15 09:11(1年以上前)

sensme slideshowフォルダの下のサブフォルダに写真が入ってないですか?
sensme slideshowフォルダそのものに入ってる写真じゃないとダメっぽいです。

書込番号:16471175

ナイスクチコミ!0


スレ主 のり draさん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/18 10:21(1年以上前)

アメリカンルディさん
色々ありがとうございます。自分のやり方が悪いのかもしれませんが、やはり上手く再生されませんでした。
ソニーストアで別のスライドショーのアプリをダウンロードして、そちらを試してみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16481952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング