『ディ-ガの録画番組の持ち出し方法につきまして教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『ディ-ガの録画番組の持ち出し方法につきまして教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

皆様こんにちは。
ディ-ガに録画した番組を出先で見たいと思い、こちらの機種を購入しました。
はじめから入っていたアプリ「ム-ビ-」の内部を見たところ、できそうな気がするのですが、「ワイヤレスお出かけ転送」のところでHDDに録画してある番組を選択してダウンロ-ドしようとすると「ブルーレイレコーダーの設定によりダウンロ-ドできませんでした」というメッセ-ジが表示されてウインドウが閉じてしまします。
ただし、単純に録画番組をLAN経由で視聴することはできます。

そこで質問なのですが、
1.そもそも、ディ-ガでHDDに録画した番組をこのタブレットに移して外出先で見ることはできるのでしょうか。
2.ディ-ガの設定も自分なりに探してみたのですが、何がダメなのか見当がつきません。心当たりのある方、意見をお願いします。
3.アプリは「ム-ビ-」にこだわるつもりはありません(録画番組を出先で見られればいいです)。他に良いアプリがありましたら紹介願います。

なお使用機器は、
ディ-ガDMR-BWT510でバッファロ-の製品で無線LAN接続しています。

このタブレット購入したのはいいのですが、説明書らしいものもなく周囲にタブレットに詳しい知り合いもいなくて困っています。
タブレット初心者ですので、的外れな質問内容もあるかもしれませんがご意見、ご指導よろしくお願いします。

書込番号:16503569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/24 22:43(1年以上前)

最初からあるアプリで多分できるんじゃないかなあ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=16094402/
BWT510で持ち出し番組は作成したのでしょうか?

書込番号:16503727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件

2013/08/25 00:09(1年以上前)

こるでりあさんこんばんは。
回答ありがとうございます。
今回の疑問が生じて、興味のない番組ですが、持ち出しセッティングをして録画して見ましたが、持ち出せませんでした。
これから念のためもう一度してみます。




書込番号:16504078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/08/25 00:15(1年以上前)

ニン・ニン・ニンさん

当方、BZT810とSO-03Eですが、

プリインストールのムービーでは確かに、
>「ブルーレイレコーダーの設定によりダウンロ-ドできませんでした」
そうなりますね。

DIGAから持ち出しで唯一可能なのは、
Twonky Beamというアプリです。
ただし、このアプリは不安定なくせに普通にインストールすると有料です。
(デジタル録画視聴、持ち出し等を行う場合)

一応、AmazonAppからインストールすると無料ですので試してみて下さい。
うちのSO-03Eではそれなりには動いてました。

書込番号:16504099

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/08/25 01:33(1年以上前)

Amazonは・・・。その後どうなっただろう?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431818/SortID=16210879/#tab

書込番号:16504301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/08/25 01:47(1年以上前)

AmazonAppからインストールしたものは最新版(3.4.5-300)でしたね。
課金しなくてもそのまま録画番組の再生・持ち出しができたのでDTCP-IP対応してるようですが、
白ロムだけどdocomo機種は何もしなくてもDTCP-IP対応?

書込番号:16504324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/08/25 01:57(1年以上前)

>白ロムだけどdocomo機種は何もしなくてもDTCP-IP対応?

どうもそんな感じです。。。
AndroidスマホではAPC2さんのリンクと同じ状態でした。
Wi-Fi版は無課金では無理っぽい気がしますね。。。

書込番号:16504341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件

2013/08/25 12:28(1年以上前)

みなさまこんにちは。
教えていただいたTwonky BeamをAmazon・・から入れてみたのですが、やはり肝心なところは有料のようです。
700円で問題なく見られるのであれば、支払うのは構わないのですが、ほかの製品の書き込みでこちらのアプリは微妙なコメント(機器との相性でしょうか)が複数ありました。
そのようなわけで少し様子を見よう考えます。

知恵を貸していたきましてありがとうございました。

書込番号:16505558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 22:59(1年以上前)

BWT510とTwonky Beamを使用して、持ち出し転送しています。
操作としては、
@BWT510側で持ち出し用データを作成
ATwonky BeamからBWT510を選び、持ち出し番組まで進めていく
B録画番組を選ぶと二つのアイコンが出るので、右側を選ぶとダウンロード開始。
 (Android4.1の場合、beamと表示されていたが、4.2.2に上げたら、表示しなくなった)
ただ、画質はには期待しねいように。

書込番号:16596771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング