Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
WiFiモデルでテレビの録画番組を見るには対応のお出かけ転送録画機やナスネ以外にはどういった方法がありますか?
たとえばパソコンにテレビチューナー等をつけて録画した番組をSD経由等でタブレットに入れることは出来るのでしょうか?
使用中のソニーブルーレイレコーダーでのお出かけ転送を考えていたんですがどうやら古いみたいで対応してないみたいなので何か安く上がる方法があれば購入を考えたいんですが…
書込番号:16567337
0点

専用アプリを使えば、他のレコーダーや地デジ対応PCで録画した番組も観れますよ。
但し、持ち出しは難しいかと思います。出来たり出来なかったり。あくまでもストリーミング。
2.4GHzだと電波障害が発生して観れない場合も多いです。
書込番号:16567533
1点

下手なこと考えるよりnasneを導入するのが
一番簡単で確実だと思います。
(^^ゞ
書込番号:16568384
0点

お二人ともありがとうございます。やはり一番はナスネの導入みたいですね。
ナスネ込みとなるとちょっと予算オーバーなんですが(汗)
この機種とipadで悩んでいるんですが地デジ番組等の持ち出しだけを考えたときはXperia+ナスネの方が使い勝手が良いですか?
書込番号:16571330
0点

iPadだと+有料のアプリが必要ですね。
まあ後は、他の部分で使い勝手の良いと
思う方を購入されたら良いと思います。
(^^ゞ
書込番号:16571465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます!
なるほどipadだと追加のアプリが必要なんですね〜
Xperia+ナスネの方向で考えたい(&嫁におねだり)と思いますw
書込番号:16571480
0点


APC2さん
追加の情報ありがとうございます!SDについてももうちょっと勉強したいと思います。
書込番号:16575090
0点

昨夜はリンクだけしましたが、SDカードに転送できるというのは◎では?
http://www.sony.jp/tablet/solution/connect/#outer
iPadの場合は
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16477888/
のアプリが良さそうです。
他関連・参考
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20130426_597010.html
書込番号:16577365
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/05/01 5:57:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/09 0:23:08 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/15 21:53:05 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/01 14:52:24 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/08 20:04:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/10 23:58:12 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/16 14:43:48 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/23 11:30:11 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/12 22:11:52 |
![]() ![]() |
10 | 2014/12/20 14:19:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





