『アクセサリーの少なさだけが残念です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『アクセサリーの少なさだけが残念です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アクセサリーの少なさだけが残念です

2013/10/26 22:58(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:10件

製品自体には非常に満足していますが、アクセサリーの種類が少なさが唯一残念です。
ソニー純正アクセサリーは、クレードル、カバーケース、液晶保護フィルムくらいで、一時、薄型キーボード付きカバーケースがストアから買えた時期もありましたが、すでに売り切れで、寂しい印象です。
他のサプライヤーからも、Tablet Z Wi-Fiモデル用のアクセサリーはほとんど出ていないですよね...。まるで敬遠されているみたいです。
まだ人気もあるようですし、実際、良いタブレットなのですが。

書込番号:16759259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/29 10:03(1年以上前)

なにがほしいの?

書込番号:16768854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/29 22:02(1年以上前)

いろいろあります。

1. 膝の上でも画面を見ながらタイプできるような、キーボード付きケース。
Ultrathin Keyboard Cover TK710 のようなのがいいです。何よりも、iPadのようにいろいろ選べるといいですね。

2. スタンド。
食卓に置いて、SONYのBDレコーダーからライブチューナーや録画番組を観たいです。クレードルは部屋に置いてあるので、別にスタンドがあると便利かな、と。Tablet S のアクセサリーにはありましたよね?! 少し高さがあって、あれなら食器があっても見やすいし。

3. お風呂用スタンド
お風呂で見やすいように、吸盤付のホルダーか、濡れてもOKなスタンドがほしいですね。
これまでに2回ほどTablet Zを湯船に落としてしまいました。防水性が高いので大事にはいたりませんでしたが。
あと、欲を言えば、カメラを隠すカバーが付いてると良いですね。知らぬ間に全裸シーンがリアルタイム中継されてると、えらいこっちゃ、ですから。

こんな風にTablet Zのアクセサリーを妄想するのも、意外に楽しいです...。

書込番号:16771248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/10/29 22:39(1年以上前)

> アクセサリーの少なさ(だけ)が残念です

て事は、それ以外は素晴らしいと言っているのと同じですよね?
アクセサリーに対して「悪」なのなだから、本製品に対しては「良」でしょ。
それとも、表現が下手なだけなの?

書込番号:16771445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/30 01:53(1年以上前)

アイコンは[他]だね。

書込番号:16772126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/30 19:18(1年以上前)

なるほど。本体以外のことには [良] [悪] を付けない方が良いということですね。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:16774483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/30 20:00(1年以上前)

暇なときにでも読んでね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:16774625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/10/30 22:28(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16775311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング