『おすすめのウイルス対策ソフトを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『おすすめのウイルス対策ソフトを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

携帯もガラケーのタブレット初心者です(^_^;)
今回、こちらのタブレットを購入しましたが、PC のようにウイルスソフトが必要でしょうか?

使用目的としては、自宅内のみの使用で持ち歩きはありません。
Wi-fiにつなげて、インターネットで動画や子供用の英語のサイトを見たいと思っています。

できれば無料のものがうれしいのですが、みなさんどのようなものをお使いですか?
初心者でも使いやすいオススメのものがあれば教えて下さい。

書込番号:17151455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/02/04 15:11(1年以上前)

Avast!使ってます。
特に難しくもないのではないかと。

書込番号:17151466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2014/02/04 15:20(1年以上前)

ちらっと見たテスト結果を見るとカスペルスキーがいいみたいです。

ウイルスは入れないほうがいい、、、というか、Androidのウイルスはとても珍しいですが、マルウェアは豊富に存在するので、マルウェアスキャンはいれといたほうがいいですね。

というか、あってもマルウェア認定されてないスパイウェアはいっぱいありますので、基本的にAndroidに重要な情報や個人情報を入れたらだめです。またはアプリをほとんどインストールしないかのどっちか。

先日も広く使われてた漢字変換ソフトがキー入力をそのまま無断で中国のあるサイトに送ってました。

書込番号:17151480

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/02/04 15:38(1年以上前)

iPhoneも含め、Nexus7にLookoutを使っています。
https://www.lookout.com/jp

書込番号:17151517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2014/02/04 19:40(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trendmicro.tmmssuite.oemnttw.jp&hl=ja

これを使っています。
NTT西日本の光契約で1つ付いて来るやつに、追加でやってます。
金払ってまで遣る必要があるのか!とは思っていますけど;;
複数台PCがあるので5台セット分で契約してます。

書込番号:17152327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2014/02/04 22:50(1年以上前)

昔はavast、今はDr. Web。Dr. Webの方がやや軽快(なような気がする)。
今までウイルスを検出したことはないが、Google Playから怪しげな画像アプリをダウンロードすると必ずと言っていいほどアドウェアを検出してくれる。

書込番号:17153268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/08 13:34(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
全く分からなくてどうしたら良いか困っていましたが、
ナイトハルト・ミュラーさんの教えて下さったものに
決定しました。

アンドロイド初心者で、まだまだ分からない事だらけでまた
質問させて頂くと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:17165854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング