『買うなら今でしょ! はもう遅い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『買うなら今でしょ! はもう遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

買うなら今でしょ! はもう遅い?

2014/02/15 13:25(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:12件

旧ネクサス7を所有しております
初めてのタブレットが楽しくて さらに性能の良い10インチクラスが欲しくなり
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル に魅力を感じております。
しかし発売後少し時間が経っており 進化の早いタブレット界ではどうなのか?

今でもXperia Tablet Z を買って幸せになれるでしょうか

書込番号:17194417

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/02/15 13:34(1年以上前)

http://rbmen.blogspot.jp/2014/01/kddi-auxperia-tabletwimax-2.html

のwifiのみモデルが多分後継機?

絶対ではないです

これをどう考えるか

書込番号:17194458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/16 23:46(1年以上前)

こんばんは、
自分は2014年の1月24日に購入しました。

自分も今頃買って後悔しないかとても迷って結局買いました。

結論から申し上げますと自分は全然後悔していませんよ(・∀・)
nasneでどこでも大きい画面でテレビが見れ、
ホーム画面での動きはウィジェットが読み込むときだけガタつきますが
それ以外ではほとんどスムーズに動いてくれます。(スモールアプリで何かいじりながらだとガタつきますが、それでも許せる範囲です)
youtubeは標準アプリでは、くっきりとまでは言えませんが、ブラウザを経由してflashで見ると1080pの選択ができるのでそれで見るとものすごく綺麗ですよ^^
ほかにも
防水機能があること、
別売りケーブルを使って他の端末の充電、
iPad Airと比べても一応世界最薄、
赤外線を利用したリモートコントロール
NFCを利用したワンタッチデータ転送
などなどあります。

最後までiPad Airと迷いました(-∀-;)(iPadの方が解像度が高く、軽い所にひかれました)
ですが、Xperia Tablet Zの方が自分にとってのメリットが多く購入することにしました。。

アップデートについてですが、発表があるまではわかりません、、
これはなんとも言えないので、ごめんなさい。

書込番号:17201815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/02/17 19:28(1年以上前)

こるでりあさん ネココーヒーさん 返答ありがとうございました。
今楽しむには当機種のようですね
やはり買うなら今でしょ!

書込番号:17204423

ナイスクチコミ!2


hammarさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/17 23:43(1年以上前)

ワインドリバーさんこんばんは
私も先月このTABを買いましたよ

ただ、私が違うところは今まで中華製TAB使ってたんですが不具合が多く
まったく何も知らない状態で正月ふらふらと電器屋さんに引き寄せられ一目惚れをしてしまいました
てっきり新製品かと思って買ったらもう発売して長かったんですねw

でも、めちゃくちゃ感動してます!
電池めちゃ持つ!画面めちゃキレイ!反応めちゃ早い!
購入して一ヶ月過ぎてるのにいまだに毎日いじって遊んでます♪
ただ、購入特典のプレイステーションモバイルのゲームを3〜4時間ぶっ通しでやると充電は切れます

前もっていたのが中華製ということもあると思うのですが、Xperiaは異次元でした!

ただ、私のだけなのかもしれませんがCDからエンコードしたファイルをウォークマンアプリで聞くと
毎回違うところでプチッとほんのわずか切れます
今、auのZ Ultraを購入しようとウズウズしてますので、それでウォークマンアプリ試して
もし同じような症状出ないなら一度病院送りになると思います

まぁともかく、私は今であろうがお勧めです♪

書込番号:17205629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/17 23:51(1年以上前)

hammarさん、こんばんは。
そういえば、自分も画面の向きを変えるときになりますね。 画面をスリープすれば自分の場合は大丈夫なのでそうしてます

xperia z ultraでしたらそのような症状は見られませんでしたよ、やっぱりこれはxperia tablet Z の問題なのかもしれません、、

書込番号:17205671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hammarさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/18 00:04(1年以上前)

ネココーヒーさん、こんばんわ
そしてワインドリバーさん、スレ便乗申し訳けございません

ネココーヒーさんのはスリープにしたら問題無いのですか〜
私のはスリープにしても問題発生してしまいます・・・
バックグラウンドのアプリが悪さしてるのかと思い探しては見るのですが見当たりません
アレだけのCPUとRAMもってますのでかなり薄い線だとはおもっていたのですが

ネココーヒーさんはXperia Z Ultraお持ちなんですね?!うらやましい!!w
よ〜し、やっぱり私も機種変するぞ〜
まだまだTABは保証期間内なので聞き比べて、あらゆるシュチエーションで試してみましょう!!

書込番号:17205745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/18 12:35(1年以上前)

hammarさん 詳しい感動を教えていただきありがとうございました
hammarさんの疑問も解決するといいですね!

書込番号:17207092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/02/26 00:57(1年以上前)

ところでこの板で誰も話題にしませんが、
Z2tablet発表になりましたね。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/02/101xperia-z2-tablet.html?m=1

書込番号:17238186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/02/26 12:46(1年以上前)

そうなんです!
2.3GHzクアッドコアのSnapdragon 801
メモリは3GB
重さは約426g

Snapdragon 805 ではないけど かなりの進歩だと思います 
日本での発売はいつでしょうね

書込番号:17239528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング