『延長保証は必要でしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『延長保証は必要でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証は必要でしょうか

2014/05/06 20:54(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 ktzzzさん
クチコミ投稿数:2件

人への贈り物として購入予定です。
予算は55,000ほどなので安く買えれば保証をつけることも可能であり迷っています。

購入された方、またそうでない方でも構いませんのでアドバイスお願いいたします

書込番号:17487397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/06 21:09(1年以上前)

iPad他数台のタブレットを使っていますけど延長保証は付けていません。
安心料と思えれば付けても良いかもしれませんね。

書込番号:17487461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/06 21:32(1年以上前)

保証の範囲が何処までになるか?保証期間内で有償となった場合どの程度の費用負担になるか?
自損でも保証対象になるか?など総合的に判断して、自身で納得して入るものですからね。
必要なければ、要らないでしょうし。
保険ですから、内容をよく検討して下さい。
因みに、私はiPad iPhoneを持っていますが、Appleの保険Apple Care+に入ってます。
内容的入った方特だと判断した為ですね。

書込番号:17487567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/06 22:03(1年以上前)

電化製品の場合、1年壊れなければほとんど壊れたことはないので
延長保証はつけても意味が無いと最近思っていますし
最近はつけていません。
ただ可能性はゼロではないので最終的には
ご自身でどうするか考えたほうがいいと思います。

書込番号:17487709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/06 22:27(1年以上前)

3年ならつけない。5年で迷うところ。
スマホ、タブレットは、3年以上たてば、進歩してるでしょうから、買い替えるほうがいいでしょうね。

書込番号:17487827

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktzzzさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/06 22:35(1年以上前)

みなさま素早い反応ありがとうございます

意外と延長保証を付けていない方も多いようで。
今まであまり内容まで気にしていませんでしたが、保証それぞれで内容もだいぶ違うのですね。
私の勉強不足でした…使用用途をふまえ、もう少し検討してみます!

書込番号:17487865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2014/05/06 22:36(1年以上前)

不要であり必要である。
結局は、個人の考え一つですよね?

こんな事を聞いている時点で、主さんには必要だと感じます。
聞いている段階で、心配なのでしょ?

私は、2年も使えれば良いと考えていますので、保証は掛けていません。

書込番号:17487874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2014/05/07 07:28(1年以上前)

>人への贈り物として購入予定です。

これを見逃していました。
私物としては全く気にしない私ですが、贈り物としてなら単純に思いの問題なので相手に寄りますかね。
そこまでしてあげたい相手なのか、そうでないのか。

書込番号:17488786

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/05/08 20:03(1年以上前)

拝見しました

延長保証は保険みたいな物なので 不安があるなら加入をおすすめします

壊れたとき合ったら負担なしで安心 なくて壊れなけば意味ないけど壊れたら有料だ しね

まぁご不安なら入る方がおすすめ お店によって内容は街々無料の物もありますし

それでは

書込番号:17494273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング