『\29,800-  一瞬で完売 (>_<)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『\29,800-  一瞬で完売 (>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

\29,800-  一瞬で完売 (>_<)

2015/03/05 23:31(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

NTT-X Storeさんにて\29,980-で販売されていたので、急いでログインしてページに辿り着いたものの…
すでに完売していました。

残念。激安だったのでお得にゲットできた方、おめでとうございます☆

NTT-S Storeさん、第2弾をよろしくお願い致します!

書込番号:18547342

ナイスクチコミ!3


返信する
mic4さん
クチコミ投稿数:158件

2015/03/06 00:10(1年以上前)

一瞬じゃなかったですね。
1時間くらいあったんじゃないかな

書込番号:18547503

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/03/06 00:16(1年以上前)

mic4さん

1時間もあったんですね!
TV見ながらパソコンを操作するんじゃなかったです(>_<)

書込番号:18547531

ナイスクチコミ!2


mic4さん
クチコミ投稿数:158件

2015/03/06 00:50(1年以上前)

キャンセル等で復活、再販分が出るかもしれませんので、2,3日は諦めない方が良いかもです。

書込番号:18547624

ナイスクチコミ!2


Im Yoonaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/06 13:09(1年以上前)

17時に注文しました。
20時〜21時頃覗くと、まだ残ってたと思います。

フリマサイトで3.1万で中古を買う寸前でした。
バッテリーのヘタリ等考えると新品で買えラッキーでした。

書込番号:18548688

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/03/06 14:51(1年以上前)

nasneやレコ使用してお風呂テレビとしては良いかも。

本体周りのラバーがすぐに剥がれますから注意です。

白ロムの方を持ってますが、今更、3万出してまではいらないですけど。

書込番号:18548889

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/03/08 19:58(1年以上前)

mic4さん

XPeria Z Ultraに機種変更したので、この商品はもう要らなくなっちゃいました。
(*´ω`*) アドバイスありがとうございました!

書込番号:18557466

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/03/08 20:01(1年以上前)

Im Yoonaさん

新品で買うことができて良かったですね!
凄い破格でびっくりしましたよ。

書込番号:18557469

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/03/08 20:04(1年以上前)

Cafe_59さん

アドバイスありがとうございます!
お風呂テレビ☆ 良い響きだわ

書込番号:18557480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング