『プロジェクターにつなげたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『プロジェクターにつなげたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターにつなげたい

2015/08/14 12:03(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:7件

Xperia Tablet Zを中古で購入しました。
仕事でプロジェクターにつなげたいと考え、ネットで調べてMHLアダプターとVGA変換アダプタを購入しましたが、プロジェクターには映りませんでした。
電源を入れるとプロジェクターが反応するのですが、画面は真っ暗なままです。タブレット動かすと何か反応します。映ろうとしているかのようですが、やっぱり真っ暗です。
ちなみに、HDMI対応のテレビだとバッチリ映りました。VGA入力だとモニターの方でもNGでした。
何とかなるものでしょうか?
皆様のお知恵をお借りできれば幸いです。

書込番号:19050866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2015/08/14 12:08(1年以上前)

とおりすがりです

 あきらめて、HDMI入力端子付きのプロジェクターを購入された方がよろしいかと。

 VGAだと、たとえ映っても、文字がつぶれたりすると思います。

書込番号:19050880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2015/08/14 12:42(1年以上前)

下記機器を使って、LAN経由で再生ってのは如何でしょう。
VGA出力付いてるし、基本DLNA対応のデバイスなら使えそうですよ。
直接Wi-Fi接続もいけそうです。
使った事は無いので、あとはご自分で調べてみて下さい。
http://kakaku.com/item/K0000357356/
http://www.gdm.or.jp/archive/review/acc/mvk/KRL100/index_01.html

書込番号:19050943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2015/08/14 13:13(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューで、Androidでの使用例があったので、リンクはっときます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B006JKIDV8

書込番号:19051017

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/08/14 15:41(1年以上前)

(※)

(※)

1個で使える(※)の有るよね。
これが、使えると良いでしょう。

変換アダプタ2個の合わせ技だと、1個ごとの解像度が合わなくて、駄目でした。




(※)
ELECOM MHL2.0-VGA変換アダプタ 10cm ブラック MPA-MHL2VGABK
エレコム
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FJS00VW

書込番号:19051333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/14 16:19(1年以上前)

HDMI to VGA変換コンバーター(PC / Laptop / Ultrabook/ Macbook Pro/Raspberry Pi/ Chromebook/Apple TV 1920×1080ビ オーディオ出力対応 ミルコUSB付き プレミアムアルミケース)
UGREEN
固定リンク:

http://www.amazon.co.jp/dp/B00NBUTHJG

で、プロジェクタをHDMI入力対応に出来ます。
相性はありえますが。

書込番号:19051424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/15 09:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

>けいごん!さん
外出先がVGAのプロジェクターしかないところが多いと思うので、やはりVGAに対応させたいです。プロジェクター持ってくならタブレット使っててもカッコよく無いので。


>ひまJINさん
これは見た目からしても使えそうですね。でもCDの大きさと比較するとちょっと大きすぎるかな・・・。それと、LAN経由ではなくVGA対応できるものを探しています。

>HARE58さん
あ、これは行けそうな感じがしますね。理想に近いです。他に情報が無いようなら買ってみます。結果はこちらに報告します。



書込番号:19053227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/15 18:57(1年以上前)

HARE58さんが紹介してくれたもので映りました。もちろん電源供給必要ですが。
ありがとうございました。

書込番号:19054588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2015/08/15 21:53(1年以上前)

あなやまさん こんばんは

>外出先がVGAのプロジェクターしかないところが多いと思うので、やはりVGAに対応させたいです。プロジェクター持ってくならタブレット使っててもカッコよく無いので。

それは失礼しました。
私も、15年くらい前に、仕事で得意先にプレゼンにいく事がありましたが、当時は持参したノートPCと
得意先のプロジェクター(とうぜんVGA)では、上手くいかない事があり、結構苦労しました。
いまは、そう言う事も減ったようですが。

緊急用に、小さいプロジェクターを持っておくというのも手だと思いますよ。

書込番号:19055048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング