『ケーズデンキにて』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『ケーズデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて

2013/07/28 02:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 TAKEXILEさん
クチコミ投稿数:3件

価格comを参考にヤマダ電機とケーズデンキで競合したら
ケーズデンキにて\21250で購入できました。

実際に見て触って商品の説明を聞いて価格comと誤差+\2000位なら購入しようと思っていましたが
思ったより安く購入できました。

書込番号:16410632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/28 02:39(1年以上前)

TAKEXILEさん
よかったゃんかー。

書込番号:16410663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2013/07/28 21:28(1年以上前)

私も今日衝動的に購入しました。
ヨドバシ京都のタイムセールで値切って20800円ポイント10%で購入しました。
もう少し待つつもりでしたが買ってしまいました。

書込番号:16413294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 00:01(1年以上前)

値切り方教えて下さい!

書込番号:16413889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2013/07/29 21:34(1年以上前)

たいしたことないですよ。
ただ、タイムセールでいくらになりますか?と尋ねたら!
1000円引きの21800円になります。ということでしたが、
もう少し何とかなりませんか?と尋ねたら20800円ポイント10%になりました。

書込番号:16416570

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/08/10 22:33(1年以上前)

先週は安かったのに今週はちょっと高くなってますね
(おぼんで足元見られてる?)
量販店の値付けが23800から29800に上がってたので『先週23800だったと思ったんですけど、何とかならないですか?』と交渉
⇒無事、23800+ポイント10%で交渉成立

本当は先週、21300+13%まで交渉してた人をチラ見したんですが、今日はそこまでは無理との事でした
待てる人はもうちょっとタイミング見計らえば218〜+10%いけそうですが、このお盆で使いたい方は参考にしてください

書込番号:16457345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/08/13 18:29(1年以上前)

こんばんわ!
お店的にはお盆なんで、少しでも売上がほしいからですかね(笑

でも、お得に買えてよかったですね〜

書込番号:16465864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング