『純正ケース』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『純正ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケース

2013/11/16 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件
機種不明
機種不明
機種不明

他にはコレか…

このカメラの購入を考えてますが、ケースがねぇ…

「コンデジ」っぽい純正ケースが生産終了になったLCS-CSVA/B位しか無いのが問題ですね

来年何か新型が出るのかなぁ(。-`ω-)ンー

書込番号:16844323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/17 11:11(1年以上前)

ソニーのHPでのお薦めでは、ジャケットケース、LCJ-WDが出てきますが。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/LCJ-WD/

書込番号:16846548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/17 14:02(1年以上前)

純正品に気に入らないのであれば、サードパーティー製なら選択肢は広がりますよ。
SONYのロゴは無いかもしれませんが、革製のかっこいいモノが見つかるかもしれません。

書込番号:16847075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件 サイバーショット DSC-WX300の満足度3

2013/11/18 22:21(1年以上前)

\100ショップで買ったケースを使っていますが、
かさばらず、取り出しやすくてとても使い勝手がいいですよ!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006258/SortID=16112869/ImageID=1552957/

書込番号:16853036

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件

2013/11/18 22:49(1年以上前)

別機種

安く買えた

お集まりいただき有難う御座いますm(_ _)m
実はLCS-CSVBのピンクなら持ってるのですが、当方40歳♂…

オークションで送料コミ¥590だったので買っては有ったのですが違和感あるだろうなぁ(。-`ω-)ンー

書込番号:16853201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング