『動画を静止画に切り出しする方法』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『動画を静止画に切り出しする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画を静止画に切り出しする方法

2013/12/13 01:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 りん1118さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
先日、WX300を購入しました。
目的は、ミュージカルのカーテンコールを撮影するためです。
フラッシュが使用禁止で、静止画で撮影しましたが、ライトの関係で、顔が白く反射してしまうこと。又、初心者ということもあり、綺麗に撮れそうなときにぶれてしまうことが多かったため動画にしました。
動画のお気に入りの画像を1枚の静止画として保存したいのですが、方法が分かりません。教えて頂けたらと思い投稿させて頂きました。
パソコンがなく、スマートフォンのみになってしまいます。ブルーレイレコーダーは、ソニーを使っています。
よろしくお願いします。

書込番号:16949859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/13 07:55(1年以上前)

機種は分かりませんが、動画を撮影したい位置で止めて
スクリーンショットが一番良いのでは。

書込番号:16950328

ナイスクチコミ!2


スレ主 りん1118さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/13 08:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
機種は、ドコモのギャラクシーSC-04Eを使用しています。
動画をFHで撮影していたためなのか?携帯に動画が送れませんでした(T-T)
次回からは、HQで撮影してスクリーンショットをしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16950355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/12/13 08:22(1年以上前)

動画をスマホに送れないと意味がないですが、

動画から写真を切り出せるアプリとしては
「アフターシャッター」
「フレームゲッター」
とか、他にもいろいろあるようです。

書込番号:16950384

ナイスクチコミ!1


スレ主 りん1118さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/13 08:27(1年以上前)

返信ありがとうございました。
アプリを使うことは全く思い浮かびませんでした!
動画を転送できたら、教えて頂いたアプリで挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16950399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/12/13 23:40(1年以上前)

スマホのアプリで試されるとのことですが・・・
ソニーのBDレコの型番は?画像の切り出しができる機種があったような記憶が。。。
(ウチのはAT350Sですが、AVCHD動画から静止画を切り出せたと思います。)

書込番号:16953159

ナイスクチコミ!1


スレ主 りん1118さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/13 23:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ソニーのBDZ-AT350Sです!一緒でしょうか?
説明書で確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16953186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング