『みなさん、何色を買いました?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『みなさん、何色を買いました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん、何色を買いました?

2014/01/22 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

自分はホワイトを買いました。

書込番号:17100132

ナイスクチコミ!0


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/01/22 14:10(1年以上前)

私はブラウン(T)にしました

書込番号:17100182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/22 20:01(1年以上前)

ブルーと悩み悩んでブラックにしました。

書込番号:17101076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/23 11:42(1年以上前)

私は、コンデジの整理中につき申し込んでおりません。

書込番号:17103343

ナイスクチコミ!0


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/23 12:12(1年以上前)

WX10からの買い替えが、家内にばれないよう(笑)
同色の「黒」でした。

本当は「白」が欲しかったのですが、やむを得ず。

書込番号:17103435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/24 02:04(1年以上前)

意外と傷が目立たない気がしてホワイトを買いました。
ほとんど嫁の意向でしたが…。

書込番号:17106241

ナイスクチコミ!0


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/01/24 14:19(1年以上前)

当機種

家内の孫撮りで「黒色」買いましたが、今は犬の散歩用になりました。

相変わらず、パノラマ撮影が上手く撮れません....失敗しましたって..出ます!..。

書込番号:17107588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/01/25 22:22(1年以上前)

今までの所有したカメラがブラックかシルバー
ばかりだったのでブルーにしました。

書込番号:17113175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/09 17:21(1年以上前)

ブラウン買いました!きれいです!

書込番号:17170755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング