『充電のケーブルは‥‥』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX30

薄型ボディを実現した防水サイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション

サイバーショット DSC-TX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 4月 5日

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

『充電のケーブルは‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX30を新規書き込みサイバーショット DSC-TX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電のケーブルは‥‥

2013/02/27 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

クチコミ投稿数:35件

マイクロUSBで充電可能なんでしょうか?HX30Vを所持しており、充電ケーブルがマイクロUSBなので一緒なら荷物が減らせて嬉しいのですが‥‥

書込番号:15826325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/27 21:44(1年以上前)

TX30の仕様を見るとUSB充電可のようです。
前機種TX20もUSB充電だったのでたぶん大丈夫でしょう。

書込番号:15826544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/28 10:09(1年以上前)

いや、仕様表を見る感じだとマイクロUSBではないと思います。
昨年、TX300とかHX30VとかがマイクロUSBになったので、この機種もそうなるかと期待してました。
ところが、今回発表の機種はまた元に戻ってしまったみたいですね。。。
私もケーブルを汎用性の高いものに統一したかったので残念です。

書込番号:15828512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/28 11:17(1年以上前)

あ、マイクロUSBじゃなくなったんですね。
失礼しました。

書込番号:15828716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/28 14:46(1年以上前)

仕様表の付属品にマイクロUSBケーブルとあるので
マイクロUSBケーブルではないでしょうか?

書込番号:15829414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/02/28 19:48(1年以上前)

皆さん早々のご返信ありがとうございます。
やっぱり実物を見ないとはっきりわかりませんよね(汗)ソニーストア等でどなたか確認したらぜひ教えて頂きたいですね!

書込番号:15830334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/28 21:21(1年以上前)

仕様表インターフェイス・入出力端子の欄
HX30V : マイクロUSB端子
TX30 : マルチ端子
とありますが。。。
誤植であればうれしいです。
自分はTX10を使ってるのですが、マイクロUSBであれば買い替え候補にしたいです。
マイクロSDカードしか使えないのはネックですが。。。

書込番号:15830817

ナイスクチコミ!0


marudaisさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 03:10(1年以上前)

わたしも充電用のコネクタ気になっていたのでSONYに問い合わせてみました。micro USBだそうです。社外品は保障しないとのことですが。

書込番号:15850491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/03/05 21:37(1年以上前)

トントンきちチャンさん
返信ありがとうございます。marudaisさんからの情報によると嬉しい誤算のようですね。これで自分も買い替え候補になりそうです。

marudaisさん
ソニーへの問い合わせありがとうございます!社外品のケーブルは保証しないというのは仕方ないですね。貴重な情報本当にありがとうございます。

書込番号:15853631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX30
SONY

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

サイバーショット DSC-TX30をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング