| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T
先日5月12日に入手し試行錯誤しながら使用しています。
Google Play ブックスをインストールし、人気(無料)書籍を読み込みましたが表紙だけは表示されるのですが続くページと、最終ページに何らかのURLと 数十文字の数字が表示されるのみで、それ以外は白紙状態です。
なお表紙写真も模様と作者名、青空文庫の文字はあるのですが何故か題名が抜けています。
この状態は使用方法の間違いなのか? この機種の現状なのか? それとも固有のソフト、ハードの故障なのでしょうか。
Google Play ブックス を使用している方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。
書込番号:16135981
0点
本製品にて「Google Play ブックス」をインストールして使用してみましたが、私も同様の症状になりました(サンプル作品3作)。
機種との相性の可能性も0ではありませんが、Google Playレビューでの星1つが多い所を見ると、恐らくソフトの不具合だと思います。
電子書籍は、購入店の専用ソフトに依存するので、不具合があるとまともに使えなくなるのが痛いですね…。
書込番号:16151312
![]()
1点
三間飛車さん ありがとうございました。
ハードの不具合ではなくソフトの不具合の様で安心しました。
ソフトの修正を期待しましょう。
書込番号:16154157
0点
私もPlayブックスの無料小説をダウンロードしましたが、空白のページや中華漢字が数文字表示されるページや、若干の文章が画面にナナメに表示されたりするページがあり、戸惑いました。端末側の不備かと思いましたが、Playブックスのアプリ側のレビューを読んであまりにもアプリ側に不具合が多いので、もう少し様子を見てみようと思いました。
書込番号:16259739
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/04/30 1:53:07 | |
| 5 | 2016/04/03 12:32:32 | |
| 1 | 2016/02/16 15:19:41 | |
| 6 | 2015/11/19 15:58:02 | |
| 3 | 2015/09/16 11:55:33 | |
| 4 | 2015/09/09 10:48:57 | |
| 0 | 2015/04/08 20:18:17 | |
| 1 | 2014/10/09 10:11:13 | |
| 5 | 2014/10/15 11:32:27 | |
| 3 | 2014/06/29 14:28:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








