『交換までの時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション

ASUS MeMO Pad Smart ME301TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 3月 2日

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

『交換までの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad Smart ME301T」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad Smart ME301Tを新規書き込みASUS MeMO Pad Smart ME301Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

交換までの時間

2013/06/28 15:18(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

クチコミ投稿数:50件

皆さんこんにちは
今日、この商品が届いたので早速セットアップをしようと
箱から取り出し、画面にタッチしたところ反応がありません。
かなり強めに画面を押すと反応するのですが(;;)
仕方なく、販売店に電話をしたところ、メーカーに連絡をして
不良なら返品、返金には応じてくれるとのことでした。
メーカーサポートに連絡を入れたところ、交換を前提とした修理受付となり
時間は2週間から1か月位と言われたのですが
実際、修理、交換をされた方はどれくらいで手元にもどりましたか?
又、タッチパネルの不具合の改善方法はありますでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:16304694

ナイスクチコミ!1


返信する
kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/28 16:20(1年以上前)

何となく 充電されてないだけでは
以前 国産機では充電もされていて
すぐ使えたのが

どうも海外生産の物は十分に
充電されて無い場合が多い気がします

書込番号:16304842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/06/28 16:36(1年以上前)

kiyomi555さん
早速のご返信有難う御座います。
充電不足でタッチパネルの反応が悪くなる場合があるとは
知りませんでした。
しばらく充電してみます。

書込番号:16304896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 ASUS MeMO Pad Smart ME301TのオーナーASUS MeMO Pad Smart ME301Tの満足度4

2013/06/29 12:10(1年以上前)

@びーどるさん、はじめまして。
私のはWi-Fi接続不良で新品交換となりました。
同じく、
交換を前提とした修理受付となり
時間は2週間から1ヶ月位と言われましたが、
6日で手元に戻ってきました。

製品状態、ASUS側の状況もあり
同じようになるかは分かりませんが
参考まで。

交換時期はゴールデンウィーク明けでした。

書込番号:16307898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/06/29 12:44(1年以上前)

さばぞうさんご返信有難うございます。
1週間足らずでお手元に戻って来たんですね。
自分の機械もそれ位で帰ってくるといいんですが(^_^;)
情報有難うございました。

kiyomi555さん
教えていただいた様に充電してみましたが
状態は変化無しでした(^_^;)

お二人共、ご返信有難うございました。

書込番号:16308003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/07/13 08:40(1年以上前)

もう解決されているかもしれませんが
コメントいたします。
購入後の初回起動の際は、私も同じような状況になりました。
ただ、すぐに何かのアップデートプログラムが起動し
更新すると、通常に操作ができるようになりました。
あっという間に直ったので記憶が定かではありませんが
wifiは接続していたと思います。
ご参考になれば。

書込番号:16360253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad Smart ME301T
ASUS

ASUS MeMO Pad Smart ME301T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 2日

ASUS MeMO Pad Smart ME301Tをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング