『月額利用料は必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション

ASUS MeMO Pad Smart ME301TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 3月 2日

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

『月額利用料は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad Smart ME301T」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad Smart ME301Tを新規書き込みASUS MeMO Pad Smart ME301Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 月額利用料は必要ですか?

2013/07/22 22:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

スレ主 ハディさん
クチコミ投稿数:5件

ASUS MeMO Pad Smart M E301T ME301-16を購入しようか悩んでるのですが、自宅でWi-Fiでしかインターネットやらなくても月額利用料は必要になりますか?

書込番号:16393610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/22 23:24(1年以上前)

家のネットに繋げるだけなら特に何か料金が必要な事はありません。
PCのサブ機(インターネット端末)代わり使うと良いでしょう。

書込番号:16393745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/22 23:56(1年以上前)

PCを追加して複数台でネットに繋いでも料金が増加しませんね、それと同じです。
現在、ネット環境が無いのでしたら話は別ですけど。

書込番号:16393854

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハディさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/23 03:05(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16394164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad Smart ME301T
ASUS

ASUS MeMO Pad Smart ME301T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 2日

ASUS MeMO Pad Smart ME301Tをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング