| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T
ダウンロードのアイコンをタッチするとダウンロードされているのですが、
再生されないので、サポートに電話すると、ストアから閲覧アプリを導入してください
とのことでした。
どんなアプリが必要ですか?
書込番号:16809157
1点
ダウンロードしたものが何かわからんのに、どんなアプリがと聞かれてわかるわけないけどw
書込番号:16809261
1点
MX動画プレーヤーが良いかと思います。
ほとんどの動画ファイルに対応しています。
google playストアでMXと検索するだけで
黒丸に青の三角のアイコンのアプリが出ると思います。
無料です。
書込番号:16809307
![]()
0点
再生と書いてるから動画と思われる。
ただし、youtubeなどネット上での動画という可能性もありそう。
どんなサイトで、どんなファイルであるかがわかれば、もう少しハッキリするかと
書込番号:16809562
2点
クールシルバーメタリックさん ごめんなさい!m(___)m
ダウンロードすれば自動的にそれが見れるのかなと思っていた程の初心者なものですから・・。
サポートへ電話した時、アプリが必要と言われ、「それなら、アプリが必要ですという
メッセージが出るようにすべきでは」と言うと、「申し訳ございません。」でした。
そんな必要なアプリなら、最初から入れておいてくれればいいのにと思うのは私だけでしょうか?
不要なアプリはいっぱい入っていますが・・・。
その上に、ファイルの種類ごとにそれぞれにアプリが必要なんですか?
ファイル形式?? 拡張子??? という人はどうすればいいんでしょう。
賢いはずのコンピューターが・・・。それも初心者が直感的に操作できる
ずっと進んでいると思われるタブレットで・・。
ひとつも進んでいませんねぇ。
aiko deluxeさん ありがとうございます。
ご丁寧な説明で助かります!
早速入手しようと思います。(^^)
パーシモン1wさん ありがとうございます!
PDFドキュメントと動画(U Tubeだと思います)です。
サイトは「マーフィー柾木利彦」さんと「滝上雅貴」さんのFX講座
の動画とそのレジュメです。
FXで大儲けを夢見ています!!(^_^;)!!
書込番号:16810191
0点
「android アプリ pdfリーダー」で調べるといろいろと紹介されていると思いますy
書込番号:16810402
![]()
2点
みなさんどうもありがとうございました!!
MX動画プレーヤーとアドビPDFリーダーをインストールし、
ダウンロードファイルの前にそのアプリのアイコンも表示されているのですが、
それをクリックすると、解凍先の入力を求めて来られたり、
もう〜 ♪どうすりゃいいのさ し〜〜♪ 思案橋ブルースです〜。
これはこの機種の問題ではなく、アンドロイドOSの特性なのでしょう。
もともと、タブレットに入れておけば布団の中でも見れるかなとの思いでしたので、
保存はPCだけにしようと思います。
タブレットはタブレットで、すごく便利な道具ではあると思います。
また、Googleの音声検索、驚きの正確さですね〜。こんなに賢いのに・・・。
書込番号:16818278
0点
こんにちは。
終わったようですが、動画ならPlayムービーで賄えませんか?
基本的には右上のメニューから個人の動画を選んでみたいものを選択すれば
使えそうな気がします。
心にゆとりがあったら試してみてください^^
書込番号:17094968
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/04/30 1:53:07 | |
| 5 | 2016/04/03 12:32:32 | |
| 1 | 2016/02/16 15:19:41 | |
| 6 | 2015/11/19 15:58:02 | |
| 3 | 2015/09/16 11:55:33 | |
| 4 | 2015/09/09 10:48:57 | |
| 0 | 2015/04/08 20:18:17 | |
| 1 | 2014/10/09 10:11:13 | |
| 5 | 2014/10/15 11:32:27 | |
| 3 | 2014/06/29 14:28:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







