『動画の取り込みについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『動画の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の取り込みについて

2013/06/28 18:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件

お尋ねしたいのですが、

このカメラで撮影した動画を、
パナソニックのBDレコーダ(DIGA)の、SDスロットから、取り込む事は可能でしょうか・・?

書込番号:16305183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/06/28 19:49(1年以上前)

コンテナがMOVだからダメじゃないですか?

書込番号:16305382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/28 20:36(1年以上前)

SDカードからの動画の取り込みは、AVCHD対応の動画だけです。

書込番号:16305528

ナイスクチコミ!1


スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件

2013/06/29 02:26(1年以上前)

最近のDIGAは、AVCHDに加え、MP4(H264/AVC)が取込可能らしいです。
オリンパスのコンデジで撮った動画(MP4)は、取り込めたという話は聞いたのですが
このカメラはダメなんでしょうか。
誰か試した人はいませんかね?

書込番号:16306826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/06/29 09:32(1年以上前)

P330の動画はAVCHDでもMP4でもない『MOV』なので、DIGAのSDスロットからの直接取込みは出来ないはずです。
PCで『multiAVCHD』などの変換ソフトでAVCHD化すれば取り込めると思います。(私はキヤノン機のMOV動画を、この方法でDIGAに取込んでます)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20130422_596652.html
http://www.steves-digicams.com/camera-reviews/nikon/coolpix-p330/sample-photos-251.html
こちらのサイトにP330のサンプル動画がありますので、ダウンロードして試されては如何でしょうか?
店頭で試し撮りさせてもらう方法もありますよ。

書込番号:16307418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件

2013/06/30 06:45(1年以上前)

豆ロケット2さん、大変、参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16310856

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2013/07/01 10:58(1年以上前)

もう見てないかもしれませんけど、正しい情報を。

下のスレに書きましたけど、MP4形式とはコンテナ形式としては一般的にはMOVです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003855/SortID=16174367/

同じニコンのV2の動画を、何も変換しなくてもBWT530で再生できたので
P330の動画でも再生できる可能性はありますよ。

書込番号:16315500

ナイスクチコミ!2


スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件

2013/07/02 12:42(1年以上前)

M.Sakuraiさん

ありがとうございました。
可能性ありそうですね。

書込番号:16319791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング