『EN-EL12対応互換充電器が\24 (^^)』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『EN-EL12対応互換充電器が\24 (^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

EN-EL12対応互換充電器が\24 (^^)

2013/07/14 11:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:1278件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5 アニキヤドットコム 

P330のEN-EL12対応充電器が密林で\24 (^^)
まぁ、送料\500がかかりますが・・・

同じ物をP310時代に買い、P330でも流用しました。
シガーライターケーブル(使わないけど)も付いてきます。
ほぼ空になった純正EN-EL12 x2個を、それぞれ本体充電と、外部充電(互換充電器)で同時に充電を開始いたところ、外部充電の方が1時間程度早く充電が完了しました。

※互換品の使用は「自己責任」で

書込番号:16363985

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 15:28(1年以上前)

伏字投稿はマナー違反らしいです。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:16364643

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/14 17:08(1年以上前)

安いと思いますが、怖いですね?

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B003VILFR0/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

書込番号:16364899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/07/14 17:55(1年以上前)

伏せ字は、禁止では有りませんよ。
相手に意が、伝達し難いと言うことで
控えて下さいと言うことだそうです。

密林=アマゾンは、当て字ですので
伏せ字でもありません。


百均でも乾電池の充電器・充電池が
売られているけど少し恐いです。
満充電状態で、停止する機構があるとは
思えませんので。

書込番号:16365045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度3

2013/08/31 10:02(1年以上前)

伏せ字
密林=amazon?
アマゾン密林?
amazon2個入りで776円なんてのもあり購入しました。
撮影も普通にできます。予備バッテリー。

書込番号:16527409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/10/11 14:29(1年以上前)

>股太郎侍さん
私はAW100の付属充電器を活用。

書込番号:22981406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング