『仕事帰りにちょこっと・・・』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『仕事帰りにちょこっと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

仕事帰りにちょこっと・・・

2013/12/04 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5
当機種
当機種
当機種

みなさま、お元気でしたか?
私のP330は元気です。明るいレンズ、最高ですね。光の少ない夜でも、素人のわたしでも、この程度に撮れてしまいます。 今では私の購入金額の半分で買えてしまうなんて(涙
でも、P510・D7000とともに、この角ばったデザインが大好きです。 平日専用カメラとして活躍中。

書込番号:16916436

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/05 14:47(1年以上前)

買った後は、価格のことは忘れて撮影をお楽しみください。

書込番号:16918737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/12/06 00:08(1年以上前)

当機種
当機種

じじかめさま

こんばんは! もちろん楽しんでますよ。 夜でも気軽に綺麗に撮れるので、とても満足しています。
腕はまだまだですが、カメラに助けられています。 そして今日も・・・・


書込番号:16920923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/12/06 19:14(1年以上前)

これらの写真を見て「これいいね!!!」、高価な一眼デジカメと変わらない!!!(ハガキサイズなら十分)。 上様の腕も確かな様。 上様の様なものを撮る場合の大きなポイントあればご教授下さい。  つい最近安くなったP330を手配中で参考にしたいです。

書込番号:16923505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/12/07 09:14(1年以上前)

デジカメジイジさま

はじめまして! このカメラの魅力は「仕事帰りにちょこっと」撮れるお手軽さと、明るいレンズだと思います。PかAモードを使い、感度はあまり上げずに、カメラまかせで撮影してます。価格コムの先輩たちの作例で勉強中の初歩者です。
このくらいで、勘弁してください(^-^;

手配中=購入済み、ですか?
良いカメラですよぉ〜(^^)v
カジュアルでもフォーマルでも合うし!
成功率高いし、使い易いし。

それでは、P330をお楽しみくださーい!

書込番号:16925574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/12/07 16:11(1年以上前)

コメントをご教授頂きありがとう御座いました。P330は早ければ明日又は翌々日には到着見込みで、着いたらご教授点を参考にいろいろ試し撮りしたいと思っております。  

書込番号:16926956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/12/07 19:54(1年以上前)

デジカメジイジさま

それは、待ち遠しいですねえ・・・。 到着したら、どんどん撮ってみてください。 画像、楽しみにお待ちしております!(^^)! 私がこのカメラゲットしたときのこと思い出してニヤニヤしてしまいました。
 


書込番号:16927722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/12/18 21:27(1年以上前)

当機種

明るいレンズ、マイナス気温でも活躍中。
きちんと動きます。 濡れると凍るのでまずいんでしょうね。
画像は、いわゆる「ブラックアイスバーン」滑りますよお〜。

書込番号:16972240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング