『以前悩んでいた者です。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『以前悩んでいた者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 以前悩んでいた者です。

2013/12/26 17:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:5件

こんばんわ(^ ^)
以前こちらで質問させて頂きました。

先ほど家電量販店で色々と触った結果、
Nikon P330 と SanDiskSDHC8G と
簡易ポーチで\17800で購入しました。

このカメラで勉強したいと思います。
アドバイスありがとうございました!!

書込番号:17001251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
KAWAKさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/26 23:04(1年以上前)

うらやましいです!
ワタクシは価格コムの値段が高くなっていく一方だったので、購入は控えていたクチですw

それにしてもお安く買えましたね〜!!
家電量販店、どちらだったのでしょうか?
ワタクシもあやかって購入したいです。

書込番号:17002423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/27 02:00(1年以上前)

marmot_sasakiさん
まちゃな。

書込番号:17002969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/27 17:48(1年以上前)

KAWAKさん、こんばんわ。

自分は新宿のYAMADAで購入しました!
ヨドバシやビックカメラにも行って見たのですが、
YAMADAが一番安くなりました。

書込番号:17004874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAWAKさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/28 00:29(1年以上前)

ありがとうございます!
早速、本日のオープンに自宅に近いヤマダに行ってみて、交渉してみます!!

書込番号:17006181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAWAKさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/29 00:31(1年以上前)

本日(すでに昨日ですねw)住んでいる長野のヤマダ電機に行き、ワタクシも購入できました!
主さんはラヴィだったのでしょうね。ワタクシの所はテックランド。こちらのクチコミを見せても、交渉の土俵にすらあげてもらえませんでした・・・
それでもと交渉開始。
いつもの交渉スタイルである、「始めムスッであとニッコリ」で進めていったところ、20800円の10%ポイント還元で実質18720円でした。
非売品のクールピクス用ポーチも付いてきました。
レジでの精算中に店員さんの気が変わったのか、交渉時には付けられないと言っていたメモリーカードも付けてくれました。まぁ、サンディスクの4Gクラス6でしたがw
でもこちらのクチコミのおかげで満足の買い物ができましたので、お礼も兼ねて報告させていただきます!
これから使い倒すぞー!


書込番号:17009950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング