『後継機 P350?』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『後継機 P350?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機 P350?

2014/02/07 12:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:1278件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5 アニキヤドットコム 

参考: http://nikonrumors.com/2014/02/06/nikon-coolpix-cameras-p530-aw120-p350-could-be-announced-before-february-11.aspx/

一部で既にネタとして出ていますね。
もし出るのであれば、このクラスでフィルターネジなんて野暮なことはいいませんので、
細かなカタログスペックよりも、レスポンスの向上を図って欲しいです。主にシステム廻りのモッサリ感。
慣れたらそこまで気にすることはないとしても、撮り歩きなどではテンポが悪くなってしまうので、テンポ良く撮らないといけないときは結局別機種と併用することになりますし。

書込番号:17161761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/02/07 12:47(1年以上前)

このジャンルで新機種投入なんて、Nikonは裕福なんですねぇ...

書込番号:17161830

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/07 16:03(1年以上前)

P340のようですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140207_634325.html

書込番号:17162320

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/08 14:01(1年以上前)

動作速度が改善されていればいいですね。

書込番号:17165928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5 アニキヤドットコム 

2014/02/08 23:29(1年以上前)

コントロールリングが追加されてより使い易そうなので、あとはレスポンスさえ改善してれば、初値で突撃もありかも

書込番号:17168196

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング