『下取りが5000円て残酷な』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『下取りが5000円て残酷な』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

下取りが5000円て残酷な

2014/03/08 12:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

スレ主 notnoさん
クチコミ投稿数:30件

Amazonでケース付きをゲットしましたw
価格コムの広告欄の買取価格を比較しようを開いて見たらなんとこの機種が5000円で買い取られているではありませんか。。
手持ちの古い機種がいくらくらいで売れるのか見たかったのに、複雑な気持ちです。
下取りってこんなもんなんですかね?売る気はないですがチョットショックです。

書込番号:17278563

ナイスクチコミ!0


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/08 12:38(1年以上前)

そんなもんです(T_T)
元値も高く無いので、
まして再販価格は高く出来ませんからね
売却してもお金になりません。
現在カメラは売却しないで買い増しです。

書込番号:17278627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/03/08 13:22(1年以上前)

コンパクトは数千円で引き取って3〜4倍くらいで売っても不思議ないですね。
よほどの人気機種で品薄でない限りは。
わたしは コンデジについては ある時点から買い替えをしないようにしています(現在もF31fd)。

書込番号:17278803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/03/08 13:45(1年以上前)

キタムラだと下取り上限が5000〜7500円。買取上限が4500〜6750円。
ソフマップだと現金買取の上限が9000円。

ヤフオクの落札価格相場だと美品で15000円以上。

5000円の価値しか無い訳ではないので、どうぞ、お気になさらぬよう・・・

書込番号:17278872

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/08 15:02(1年以上前)

新品でも2万円ちょっとで買える機種なので、5000円で下取りできるなら良い方ではないでしょうか?

書込番号:17279108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/08 15:25(1年以上前)

金とかダイヤみたいな資産価値が安定しているもとは違い、値下がりの激しく、壊れると価値が無くなる電気製品とかは
1/3程度で妥当な買取金額だと思います。 昔と違い、今はネットがあり、個人売買が容易いので下取りよりは直売でしょう。

書込番号:17279185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/03/08 15:54(1年以上前)

安く下取りして仕入れて高く売る。

そんなもんじゃないでしょうか。

書込番号:17279276

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/08 16:13(1年以上前)

某祖父地図では買取上限が9000円のようです。

http://www.sofmap.com/kaitori/

書込番号:17279348

ナイスクチコミ!1


スレ主 notnoさん
クチコミ投稿数:30件

2014/03/08 20:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
この機種が特に下取りが安いというわけではないんですね。そういうものなんですね。
愛着がわくと価値が上がって欲しいと望んでしまいます(^^)

書込番号:17280247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング