『20000円以下にならないかなぁ』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『20000円以下にならないかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 20000円以下にならないかなぁ

2014/06/20 10:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:30件

大阪市内住みでしす。このモデル、在庫&20000円以下で販売されているのをご存知でしたら情報を🙇

書込番号:17646059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/20 12:32(1年以上前)

送料込でも、予算内ですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aonestore/c-00111-1.html

書込番号:17646348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/06/20 12:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。実は新品で探してまして…

書込番号:17646394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/20 13:38(1年以上前)

こんにちは

前週比1800円上昇しているので、早めに購入された方が良いと思います。

書込番号:17646514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/20 14:27(1年以上前)

底値は昨年12月初旬頃でしたね。
本当に欲しい機種なら、極端に価格が高くなければ早めに購入された方が良いと思います。

書込番号:17646616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/06/20 14:39(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます(^^)
GPSもWifiもいらもんで。旧モデルでもいいかと思いまして。
このモデルにこだわってはいないのですが、
条件は、重さ200gちょっとで、室内や夜間でも綺麗に撮れ、ポートレートでは、背景のボケが写せるような。マニュアル撮影は、ほとんどしないかなと。動きのあるもの、動画はとりません。子供、外出先でのスナップなど。
他にオススメあったら、ご教授を🙇

書込番号:17646644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/20 16:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/20 18:32(1年以上前)

OLYMPUS STYLUS XZ-10 しかないっしょ。

http://kakaku.com/item/J0000005986/

書込番号:17647187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/21 16:58(1年以上前)

難波のヤマダ電機で16000円(税別)で売ってます。今日限りと書いてあるので急いだ方がいいかもですね。

書込番号:17650459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/21 17:00(1年以上前)

機種不明

写真を着け忘れました。

書込番号:17650470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/21 17:08(1年以上前)

連投失礼します。後3台は確実にあります。
そんなに売れなそうなので明日もやってるかも^_^

書込番号:17650496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/21 22:52(1年以上前)

オッ、11,600 円かと思った。

書込番号:17651873

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 COOLPIX P330の満足度3

2014/07/27 07:40(1年以上前)

>パプポルエさん

安い! スレ主さんに代わって情報提供のお礼を申し上げます。 <(_ _)>

書込番号:17774574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング