『メイクアップ効果』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3500 の後に発売された製品COOLPIX S3500とCOOLPIX S3600を比較する

COOLPIX S3600
COOLPIX S3600COOLPIX S3600COOLPIX S3600

COOLPIX S3600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

COOLPIX S3500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

『メイクアップ効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3500を新規書き込みCOOLPIX S3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

メイクアップ効果

2013/04/04 11:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3500

強化されたメイクアップ効果が笑わせる。
これは一見の価値あり。
撮ってすぐに修正できるのは、まさにデジタルカメラならでは。

「ありのままの姿」ではなく「そうあって欲しい姿」へ…
カメラの役目もシフトする。(笑)

書込番号:15976340

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 11:52(1年以上前)


プリクラみたいになっちゃう、って訳ではないし…

けっこう楽しめる機能ですよね。

書込番号:15976349

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/04/04 11:53(1年以上前)

プリはかなり前からだよ(・ω・)ノ

デカ目とか。

盛ってなんぼ、サギってなんぼ。。って価値観もあるから。

書込番号:15976354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/04 22:38(1年以上前)

SONY・BLUE さん
おもろそうやん。

書込番号:15978449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2013/04/05 10:17(1年以上前)

>tanupon-ponponさん
>MA★RSさん
>nightbearさん

皆さん、あるいはどなたか…
傑作画像を貼って下さい。(笑)

ニコンには、よりエンターテイメント性の強い効果をお願いしたい。
複数の画像から中間映像を作るのも面白そう…
「ハリウッドスター風」
「ネイティブアフリカン風」
「エイリアン風」
「宇宙人(グレイ)風」
「は虫類風」
「昆虫人間風」・・・

書込番号:15979844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/05 10:31(1年以上前)

SONY・BLUEさん
それは、裏コマンドで!

書込番号:15979882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2013/04/29 06:43(1年以上前)

2400万でも2800万でもどんどんやってもらっていいですね。
どこで画像が薄くなるか見たいですね。

書込番号:16071627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニター流用について 6 2015/09/06 16:03:32
税込6458円でした。 0 2014/09/23 11:03:59
初期不良気付かず 9 2014/02/14 19:03:00
6980円で更にポイント10% 2 2014/02/21 10:35:16
今日、購入しました。 14 2014/06/16 20:18:05
海外モデル? 14 2014/01/08 22:02:45
お気に入りです 7 2013/12/31 9:38:24
本日購入 3 2013/12/15 12:55:31
コストコ 2 2013/09/24 22:17:40
簡単にわれた 31 2013/12/02 20:09:56

「ニコン > COOLPIX S3500」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3500
ニコン

COOLPIX S3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月21日

COOLPIX S3500をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング