『この機種はWi−Fiが使えるの?!』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『この機種はWi−Fiが使えるの?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種はWi−Fiが使えるの?!

2013/04/05 06:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

実はこの機種、公式では非対応になっているのですが、純正オプション(Wu−1a)を使えばWi−Fiで動作可能になるという記事をアマゾンで見掛けました。

http://www.amazon.co.jp/Nikon-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-COOLPIX-%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%B9-ABK/dp/B00BP236GC/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1365111456&sr=1-1&keywords=coolpix+a

これは非常に興味深い記事なのですが、実際に純正オプションのWi−Fiをお使いの方、正常に動作していますでしょうか?

ちなみに今度、バッファローの10/100Mの無線LANとセットで購入予定です。

書込番号:15979392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件

2013/04/05 06:58(1年以上前)

ごめーん!

今、公式ページで改めて調べてみたら、ふつうにWi−Fi対応していましたね。
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/a/other.htm

一眼レフ以上の高画質、しかもWi−Fi対応とくれば、もうこの機種で決まりです。

書込番号:15979406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2013/04/05 07:00(1年以上前)

すみません、お騒がせ致しました。

書込番号:15979407

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/04/05 08:54(1年以上前)

質問 → 自己確認 → 自己解決、10分で完了でしたね (^^)

書込番号:15979667

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/04/05 09:03(1年以上前)

WI-fiは標準ではなくオプションユニットだったと思いますよ?

書込番号:15979687

ナイスクチコミ!2


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2013/04/05 13:11(1年以上前)

他のカメラでWU-1bの方しか使った事がありませんけど、
スマホ側のアプリは共通なので使い方は同じになるのですが、このアダプタは
スマホとカメラを直結するので無線のアクセスポイント(ルーター等)は不要ですよ。
なお、WiFi機能と言うよりスマホ接続機能なので、PCからは使用できません。

私の使ったカメラだと接続中はカメラの操作は一切できないので、
Eye-Fiなど無線LAN機能付きのSDカードの方が使い勝手は良かったです。
Coolpix Aの場合、接続中どういう動作になるのかは分かりませんけど。

書込番号:15980288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2013/04/05 13:20(1年以上前)

PCからは利用が出来ないのですか!これはちょっとイタイ結果ですね。ハイ。

スマホは使ってないので、やはり私にはこのオプションは不要でしたね。

書込番号:15980309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング