『激々安 !』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『激々安 !』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

激々安 !

2013/04/23 08:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

おはようございます。

先日の皆様からのプッシュの誘惑でしたが、今日見てびっくり!!
4/12 瞬間的に大阪ボンバーで何と\31,278なんてあったのですね。

この時にポチリした人はいるんでしょうか?
ウソみたいな価格です。

RICOH GRの登場でまだまだ現在の価格下落はありそうですネ

書込番号:16049079

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/23 08:53(1年以上前)

お店の機種間違いだと思いますので、この価格では買えなかったのではないでしょうか。

書込番号:16049099

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/23 09:27(1年以上前)

ぬか喜びって奴ですね。
個人情報だけ取られてアホみたいですやん。

GRも未だ製品が市場に出てないのでAF速度がどの程度か分かりませんけど
スペックだけ見るとクールピクスAより良さそうなんで、8万くらいまでは結構早めに
下がりそうな気はします。

とにかくEOS Mみたいに「なんちゃってAF」レベルでなければ、どちらの機種も
バカ売れするのは間違いないと思います。

書込番号:16049187

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/24 06:33(1年以上前)

三万ちょっとなら…即購入!! ブラックとシルバーの二台いくかな……!! いくら、GRの前評判が高いとは言え、そこまでは行かないでしょねぇ…!

書込番号:16052532

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング