『価格が下がっていますが、何かあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『価格が下がっていますが、何かあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

クチコミ投稿数:66件

本機の購入を考えています。
実はV1購入したら、あっという間にV2が出て相当がっかりした経験があります。
最近急に価格が下がって来ていますが、また新しいのが出たりするのでしょうか?
何か情報あればお願いします。

書込番号:16605584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/09/19 10:03(1年以上前)

GRも出てるし、発売から半年経過してるし、需要も落ちてきているからでは?
新機種出るにしても、来年以降なんじゃないかと思いますが…

書込番号:16605665

ナイスクチコミ!2


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/19 10:13(1年以上前)

新製品発表の噂がある影響かもしれませんね

デジカメinfo(http://digicame-info.com/2013/09/nikon-1-4.html)

書込番号:16605691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/19 19:24(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000475386/pricehistory/

こんなものだと思います。

書込番号:16607264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/09/21 22:34(1年以上前)

皆様、
コメントならびに情報有難うございました。
本日有楽町のビックカメラで両方の色が\82,800+ポイント10%だったのですが、
Lineのクーポン3%ポイントアップに加えて\82,000にしてくれたので
買ってしまいました。
おかげで妻からぼろくそ言われていますが、手軽に持ち運びできるAPS-Cの
カメラでとても気に入りました。

書込番号:16616339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 08:17(1年以上前)

ご購入ありがとうございます!Nikonに成り代わり御礼申し上げます!?
私も、家内の冷たい視線を避けながら、今日、こいつと一眼持って日帰りで旅にでました!? お土産が必要な雲行きかも!
取り敢えず、家内安全が第一!! お大事に!

書込番号:16617548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/09/28 20:31(1年以上前)

有難うございます。
シルバーは下げ続けていますが、ブラックは下げていないですね。
これでばしばし撮りまくります。
皆様コメント有難うございました。

書込番号:16643312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング