『誰か情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『誰か情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

誰か情報をお願いします。

2014/02/08 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

スレ主 my.miyabiさん
クチコミ投稿数:12件

去年の夏ごろから、ライバルのGRには目もくれず、このCOOLPIX Aの新型の発売をズーっと待っているのですが、誰かご存じありませんか? 情報をお待ちしています。

書込番号:17165370

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/08 15:15(1年以上前)

http://bcnranking.jp/item/0007/4960759140319.html

この売れ行きでは、どうなんでしょうね?

書込番号:17166163

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/02/08 18:15(1年以上前)

>このCOOLPIX Aの新型の発売をズーっと待っているのですが

今のCOOLPIX Aには不満があるという事でしょうか?
なぜ新型の発売を待っているのかわかりませんが、そういう噂は流れてきていないように思います。

こういう高級コンパクトカメラはフィルム時代の例からいうと、
後継機はでないまま自然消滅するような気がします。
(派生機種が出る可能性はあると思いますが)

そしてフィルムカメラの時は生産中止後に人気が出たりしましたが、
デジタルだとそういうこともなさそうな気がします。

書込番号:17166807

ナイスクチコミ!3


BEATAさん
クチコミ投稿数:32件

2014/02/08 19:13(1年以上前)

後継機は出るとしても1年後ぐらいじゃないでしょうか?
値段もこなれてきたし早く買って幸せになりましょう!

書込番号:17167030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 05:14(1年以上前)


いいカメラですよ!
後継機を待つより、購入あるのみ! ニコン一眼のサブに是非!

(けっして、ニコンの回し者ではござらね!!)

書込番号:17210086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 COOLPIX Aの満足度5

2014/03/16 15:19(1年以上前)

私も使ってみて、良かったです。買って損はしないです。

書込番号:17309701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/13 20:54(1年以上前)

ディスコンの噂ですね。いよいよ新型が出てくるのでしょか?
http://digicame-info.com/2014/07/coolpix-a-1.html

ところで新型が発売されてもNX-Dですよね…たぶん

書込番号:17729537

ナイスクチコミ!3


スレ主 my.miyabiさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/21 10:53(1年以上前)

まだまだ、COOLPIX Aの新型が出るのをずーっと待ってますよ。

書込番号:17754814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング