『こういうメーターつけて欲しい♪』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『こういうメーターつけて欲しい♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

こういうメーターつけて欲しい♪

2014/11/22 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

クチコミ投稿数:17318件
別機種

28Ti

知る人ぞ知る nikon 28Ti なわけだが、さすがにもうフィルム撮影はない。

デジタルで、このデザインで出してくれないかなホトトギス♪

ミーハー(死語か?)な要望です!



本気モードの遊び心で欲しいと思うデザインのカメラです。

書込番号:18192638

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/22 00:42(1年以上前)

別機種

マリンさん

>さすがにもうフィルム撮影はない。

え、そうなんですか.私のメイン機種は今でもFM3Aでサブ機種にD600ですよ.
思い出に残す、残るような写真は気合いを入れてフィルムで(リバーサル&モノクローム)
ある意味どうでもいい写真はデジイチで適当に撮っています.未だになんですよね.

28Tiのデザインは私も好きです.こんなデジカメ出たら速攻で私も買います.

書込番号:18192683

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/22 01:07(1年以上前)

別機種

ピシっと角が立ってて黒くて艶々ボディにメロメロで〜す

魔女さま

はい! まったくもって同感でありま〜す♪

あとローライ35みたいなデザインのデジカメがでたらイチコロでございます!!!!!

で、ちょっと違いますが、ワタクシはソニーのRX1が、いいオモチャになっております〜♪
角がピシっと立っていて、黒くて艶々ボディにメロメロでございます〜♪
入手して1年以上経ちますが、いまでも毎晩 枕元に置いてナデナデしながら寝てます〜 あはははは

書込番号:18192754

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/22 01:15(1年以上前)

あ、魔女さま
先ほどの続きです。

ここ、COOLPIX Aのクチコミだったんですね 気が付きませんでした。ははは

このカメラも、ファインダーとフードのフルオプションを装着した姿がすごくカッコいいですよね!
かな〜りイイおもちゃになりそうです!
このリンクに写真があります
  ↓
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20130405_593500.html

ワタクシもシルバーをフルオプションで買おうかな!!!! って思いましたが
資金不足であきらめました、、、 ははははは

では〜〜〜

書込番号:18192780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/11/22 03:41(1年以上前)

(セイコー)エプソン R-D1 系の初期レイアウトに
こんな図案があったようですし、
もともとニコン35 28系のも
セイコーエプソン(精工舎?)なので
エプソンと提携すれば実現できるかも

独自で作るなら
リコー(ペンタックス)かカシオのコンパクトに
なりそうですが

書込番号:18192944

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/22 08:08(1年以上前)

別機種

ニコン35Ti

にこん28Tiと35Ti以降は見かけませんね。(T35Tiを使っていますが)

書込番号:18193224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19681件Goodアンサー獲得:933件

2014/11/22 13:01(1年以上前)

エプソンの針は広丘工場だなんて知らないです。

書込番号:18194040

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング