『望遠。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『望遠。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

望遠。

2014/11/26 12:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

クチコミ投稿数:5件

綺麗に取れるので気に入ってはいるのですが時々遠くを撮影しなければならない時がありまして
2倍ぐらいにズームされた写真がとれないかと コンバージョンレンズなど探してみたのですが予想通り見つからずです。
画質は少々問題気にはしないのですが 何か方法があれば教えていただけませんでしょうか。

書込番号:18208548

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/26 12:37(1年以上前)

トリミングで対処。
もしくはその条件を満たすカメラを買い増し。

書込番号:18208606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/11/26 12:45(1年以上前)

>画質は少々問題気にはしないのですが

であれば、トリミングではいけませんか?

書込番号:18208628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/11/26 12:50(1年以上前)

>画質は少々問題気にはしないのですが 何か方法があれば教えていただけませんでしょうか。

中央部をトリミングすれば、2倍ズームと同等、もしくは4倍ズームと同等くらいまでは使えるのではないでしょうか?
画素数は下がりますが、画面で見る分にはトリミングしても十分な画素数を持っていると思いいます。

書込番号:18208650

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/26 17:09(1年以上前)

デジタルズームも出来ませんし、テレコンも準備されてないようですから、トリミングしかないと思います。

書込番号:18209288

ナイスクチコミ!3


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2014/11/26 18:12(1年以上前)

こんにちは。
換算28mmですから、2倍(画素4分の1)でトリミングしてもまだ56mmで標準域。
コンバージョンレンズがあったとしても嵩張るでしょうから、3万円位の高倍率コンデジを予備に持つのが良いかもですね。
私はスマホで済ませちゃいますが。

書込番号:18209490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング