『何となく検索していたら』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『何となく検索していたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

何となく検索していたら

2016/03/22 23:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

スレ主 ケミコさん
クチコミ投稿数:395件 COOLPIX AのオーナーCOOLPIX Aの満足度5

http://digi.163.com/14/1217/10/ADLMGNQ1001668V6.html

COOLPIXAについて何となく検索していたら上記サイトが出て来ました。中国の通販サイトみたいです。

ただAの作例で掲載されている写真、何処かで見た事が有るな?と思ったら、全てPHOTOHITOに掲載されている作品でした。作品を使われている投稿者さん、最近はPHOTOHITOの活動をされていないようで未確認ですが、勝手に作品を使われている可能性も有ると感じました。ただPHOTOHITOへの投稿作品は価格.comの判断で転用云々と、確か何処かに記載が有ったとも思うので断定は出来ません。

まぁ今どき珍しい事例でも有りませんが、「こんな事も有るんだね」と報告だけしておきます。やはり作品の投稿には、作品ど真ん中にウォーターマークなどが必要でしょうかね?

書込番号:19719522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/22 23:18(1年以上前)

>ケミコさん
情報ありがとうございます。
そうなんですか、中国ってなんでもありですね、、、

書込番号:19719548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/03/23 04:28(1年以上前)

こんにちは

許諾とかそういうのはまぁ無いでしょうね。
ちなみにブラックモデルの写真は澤村徹氏の写真で、デジカメWatchに掲載されているものです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/dressup/20130624_604716.html

自前的なロゴなんか入れちゃってもうなんだか…

書込番号:19719995

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケミコさん
クチコミ投稿数:395件 COOLPIX AのオーナーCOOLPIX Aの満足度5

2016/03/25 20:12(1年以上前)

>どあちゅうさん
>ak74mnさん

こんばんは。

中国の企業?にコンプライアンスを期待する事が間違いかも知れませんが、この何でも有りな姿勢は逞しいと言うか何と言うか空いた口が閉じませんね。

中国では、「支払いを一日でも先延ばしにする事」が経理に求められるスキルだと言いますし、日本……と言うか中国以外の国のモラルやマナーなんて通用しないのでしょう。中国相手には「自衛なくして安全なし」と考えた方が良さそうです。

それにしてもデジカメwatch掲載のAは惚れ惚れするくらい渋くてカッコいいですね。あの革ケース、欲しいです。シルバーには似合わないかな?(^^;

書込番号:19728238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング