『Nikon アダプターリング UR-E24の代わりになるもの』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『Nikon アダプターリング UR-E24の代わりになるもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

クチコミ投稿数:7件

古いので誰も気にしていないかもしれないですが、最近になってCOOLPIX Aを手に入れ、楽しんでいるのですが
使っているうちにセンサーにゴミが入るので掲題のリングを付けフィルターを付けると良いとどこかで見たのですが、すでに販売は終了しており手に入らない状態です。
「この商品で代用できる」っというような情報をお持ちでしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23899196

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10579件Goodアンサー獲得:1272件

2021/01/11 17:41(1年以上前)

>ましゅまろNikonさん

以前だとJJCが互換タイプを出してましたが、同様に入手できないです。
純正よりコスパが良いとの評価でしたね。

通常だと在庫処分品で偶然見つかれば良いって感じで入手困難だと思います。
カメラの中古取扱店、バードオフを探し回るか、ヤフオクで探すしかないかなと思います。

書込番号:23901671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10579件Goodアンサー獲得:1272件

2021/01/11 17:46(1年以上前)

>ましゅまろNikonさん

連投すいません。

オークション等ではボディとセットでの出品してる場合もあり単体出品と価格を比べるのも良いかも知れませね。

オクだと自己責任になるので現物確認可能なショップなどで見つかるのが良いと思いますが。

書込番号:23901680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/01/11 23:09(1年以上前)

>with Photoさん

ご返信ありがとうございます!
やはり、代替えというのは難しいのですねありがとうございます。
COOLPIX Aにフィルターがつけられるようになるなら色々試そうかなっと思っていたので残念です。

アドバイスいただいたように、オークション等をウォッチして見ます。
ありがとうございました。

書込番号:23902293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング