『ドライバーの更新について』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 登録

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21913QJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21913SJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2013年 3月11日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

『ドライバーの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバーの更新について

2013/08/16 21:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

コントロールパネル、デバイスマネージャーをみても、
Lenovoサポートサイト http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/default.page?
からどのドライバーを更新したら良いのかよくわかりません。

とりあえず、リリースが2012年6月だったので、ネットワーキング ワイヤレスLANのドライバーをインストールしましたら、無線LANのネット速度、電波の受信感度が良くなりました。

あとslimdriversというフリーソフトを使って、スキャンしても出てきません。
ご存じの方教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:16476734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2013/08/16 21:37(1年以上前)

あえて不具合がないのでしたら更新しなくてもいいと思いますが
こちらを使用されてはどうでしょうか?
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130730_609633.html

書込番号:16476893

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/16 22:35(1年以上前)

intel関連のドライバは下記で自動的に探してくれます。

intel関連(コア・チップセット や ビデオ など)

インテル ドライバー・アップデート・ユーティリティー
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect

その他のドライバ類は現状が安定しているならそのままでも構わないかとは思いますが・・・

書込番号:16477140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/18 00:18(1年以上前)

ドライバは不具合があるときに更新するですんね。
パソコンがより快適に、パフォーマンスが上がると勘違いしてました。
返信ありがとうございます。

書込番号:16480932

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/18 00:29(1年以上前)

>>パソコンがより快適に、パフォーマンスが上がると勘違いしてました。

改良ドライバや改良ファームウェアで、パフォーマンスが上がったり安定性が増すのもあります。
グラフィックのドライバはこの類(パフォーマンスが上がる)が多いかと思います。

無線LANのドライバも感度が上がったようなので、安定性を増す修正があったのかと思います。
USB3.0のドライバなどは不具合解消とパフォーマンスの向上が多いかな。

逆に新ドライバが出来そこないだった時はトラブルが起きます(たまにあります)。

書込番号:16480957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/18 10:03(1年以上前)

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。
よくわかりました。
新ドライバでも、不具合状況など調べてから、インストールしてみます!

書込番号:16481896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月11日

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング