『SDカードスロットについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 登録

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21913RJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21913TJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2013年 3月11日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル

『SDカードスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードスロットについて

2013/08/27 18:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル

当機種を数日前に購入し、早速、旅行に持参しましたが大きさ、重さ、起動の早さ、モニターの綺麗さなど、非常に気に入りました。

旅行で大量に撮影した画像をSDカードスロットとUSB 3.0のカードリーダーにて取り込みしましたが、USBカードリーダーでの取り込みのほうが、だいぶ早かったです。

近日中に128GB程度のSDカードを購入して当PCに差しっぱなしにして画像の保存用にしたいと思っています。
そこでお聞きしたいのですが、このPCのSDカードスロットの性能では高速、高額なSDカードを使用しても取り込み、再生等の作業で高速SDカードの性能は生かせないのでしょうか?

わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:16513837

ナイスクチコミ!0


返信する
チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/27 20:16(1年以上前)

この記事を読むと読み込み速度は12〜15MB/Sらしいので、高速SDカードの性能は生かせないと思われます
http://tabkul.com/?p=15066

全く同じモデルと構成ではないと思いますので断定は出来ませんがスレ主殿の実体験からの状況から考えても
残念ながら・・・ということになるかと。

書込番号:16514191

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/27 20:32(1年以上前)

デバイスマネージャーを起動、”表示>デバイス(種類別)”から”表示>デバイス(接続別)に表示方法を変更してカードリーダーがどこにつながっているかを確認してみては?
多分USB2.0の系統につながっているんじゃないかと思いますが。

書込番号:16514251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/08/27 20:53(1年以上前)

チビLさん

ご紹介のサイトを見てみました。

やはり無理して高速SDカードを購入しても性能を発揮できなそうですね。


えっくすつーおーいえい!!さん

アドバイス通り行ってみましたが、よくわかりませんでした(泣)


とりあえず、このPC専用にするなら安価なSDカードを購入します。

今後、カメラ等に使用する可能性があるなら少し高速なカードを購入します。

ご回答、ありがとうございました。

書込番号:16514336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月11日

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング